忍者ブログ
暇人が更に暇な時に書くpkg企画ブログ。万年暇人な割には更新はあまり期待できないという残念仕様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


rubato-icon.png
 
 

「天下の大盗賊、ルバート様登場~!っておい、お前らちったあ怖がれよ!!」

rubato-setteiga.jpg

 

【名前】 
ルバート(Rubato)

【原型/性別】 
マッスグマ♂

【所属ギルド】 
コル・レオニス

【ジョブ】 
ワンダラー(ローグ)

【年齢/身長】 
18歳/173cm

【1人称/2人称】 
俺/お前


*詳細設定*

気まぐれなせいかく/うたれづよい

コル・レオニスに最近やって来た青年。

元々はスピカに数年間在籍しており、アル・シラ盗賊団に入る為にスピカを出た。
ところが、アル・シラに入団して数日もしないうちに逃げだした、「あそこの人達なんか、ちょっと、怖かった……」と供述しており。要するにヘタレ。
その後紆余曲折あってコル・レオニスに落ち着く。盗賊になるという夢は諦めてないらしく、たまに自称している。

また、スピカに入る前に何かあったらしいがその事については一切話したがらない。

戦って相手を倒す事より相手から金品をくすねて逃げるという戦法をメインにしている為、ガチ戦闘になるとどうしても及び腰になる。
しかし弱いというわけでもない、抜きんでて強くもないけど。
自分より格下だと見なした相手にはここぞとばかりに上から目線になり、逆に自分より強そうだと感じた相手には媚の大バーゲンセール状態になる。
そんなんだから相手を見くびってコテンパンにされるということもよくある、でも懲りない、負けない、へこたれない。

手くせも悪いが、食いしん坊で意地汚い面もある。
耳としっぽにむやみに触られると怒る、無理矢理ノミ取りされると泣きたくなる。

【補足】 ※そのうち増えます

rubato1000.jpg
設定画の大きいやつ。


*参考セリフ*

「よし、俺は盗むことに専念する、戦いはお前に任せた!!じゃ、そういうことで!(逃)」

「ふざけんな!お前がそんなに強いだなんて聞いてないぞ!!(涙目)」

「お前今ノミと一緒に毛むしったろ!?そういうのやめろよおお!!!!」


*絡みについて*

特に制限はございません、友人(悪友)・ライバル・スピカにいた頃の知り合いさんなどなど、お気軽に構ってやってください^^*

*連絡先*

【Twitter】

企画用:@piccoloaiko

通常垢:@picoaiko

【メールアドレス】

picolarainbow★yahoo.co.jp(★→@)


【親】 昼日中 アイコ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42
プロフィール
HN:
昼日中さんちの犬好きアホコ
性別:
女性
職業:
珍獣。
趣味:
だらける。
自己紹介:
ポケ擬・モフモフその他もろもろが大好きな怠け者。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © himajinaiko.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート