忍者ブログ
暇人が更に暇な時に書くpkg企画ブログ。万年暇人な割には更新はあまり期待できないという残念仕様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記からメープル/楓の詳細です。

PR
書いてる人だけが楽しい虫達の詳細設定とか家族設定とか。
SNSから引っ張り出して加筆したり企画とは関係の無い設定書いたり。
企画外キャラがバーンと出ているのでクッション。



何が出ても大丈夫な方は追記から。
Theater project moon night参加子です。


水飴(Mizuame)/アメモース♂

「なんと大発見です!ポテトサラダにジャムを混ぜると美味しいことが判明しました!!」
Reverse of tarot/TEMPERRANCE(節制)

フルネーム:白 水飴(つくも みずあめ)
愛称:飴ちゃん

年齢:18歳
身長:163cm
誕生日:1月27日

1人称:僕(舞台時は私)
2人称:貴方・○○さん(舞台時・普段共に)


てれやなせいかく/ちのけがおおい

ビン底メガネの女顔、眼鏡さえ取れば容姿は良い方なんじゃないかと思う。
ただ描く側にそれを表現する技術が備わっていない、それだけだ。

人前に出たがらず、慣れない人と接するのも苦手。
おどおどびくびく、あわあわしていることが多いが、いざという時は結構頼りになるかも。
キレると怖い。
意外と腕力がある。

普段は美大生、味覚と美的センスが崩壊中。
好物はマカロンと納豆カレーチーズおにぎり。

双子の妹(めめ/アメモース♀)が居る。

名前の由来:進化前のアメタマの説明からポン!← 
苗字はただ単に書き易いけど読み辛いのにしたかっただけ^^^^


詳細:http://rain-skyline.jugem.jp/?eid=400#sequel


*募集中*

・お友達(というかライバル的な)
・恋仲(NL/BL可)





蜂蜜(Hachimitsu・Honey)/ビークイン♀

「とりあえずリンゴ食べとけばなんとかなるのよ!」
オズの魔法使い/蜂

芸名:蜂蜜時々ハニー
本名:蜂谷 みつ子(はちや みつこ)
愛称:みっちゃん

年齢:19歳
身長:160cm
誕生日:10月29日

1人称:あたし(舞台時は我)
2人称:あなた、呼び捨てやあだ名など(目上の人に対してはさん付け )、時々役名で呼ぶこともある(舞台時は貴様 )


むじゃきなせいかく/たべるのがだいすき

恋する乙女(笑)

水飴のほぼ兄弟な幼馴染、実際は一人っ子。
霊感体質、たまに電波。
リンゴは世界を救うとか本気で思っている。

普段は芸能専門生。

名前の由来:二人目どうしようかなー…と近所のスーパーで考えていたら水飴の隣に蜂蜜を売ってたのが目に入ったから。
そこからありそうな苗字と名前を考えた。


詳細:http://rain-skyline.jugem.jp/?eid=421#sequel


片思い:サエキ様宅ポチエナ♂・ジャック君

*募集中*

・お友達



メープル(Maple)/ヒメグマ♂

「俺は決してさびしい奴じゃない…さびしい奴じゃないぞ!」
オズの魔法使い/マンチキン

芸名:メイプル=シロップ
本名:三日月 楓(みかづき かえで)

年齢:17歳
身長:137cm
誕生日:4月15日

1人称:おれ(舞台時:僕)
2人称:おめー・名前呼び捨て(舞台時:あなた・○○さん)


おくびょうなせいかく/いねむりがおおい

劇中と日常のギャップが残念レベル。
家出少年、路頭に迷っていた所を水飴に拾われる。
友達いねーぜ!←
水飴の事を友達と思っていたらアッサリ否定された。

実に鬱陶しい構ってちゃん、なれなれしい。
体力も無いがメンタルも弱い、いざという時頼りにもならない。
そのくせハッタリはよくかます、たぶん水飴と正反対な性格。

普段は複数アルバイトをしている。
稼がなきゃ水飴に追い出される。

好物はワッフルとホットケーキ。

名前の由来:前の二人が甘いものシリーズ的になっていたからその流れに乗っただけ^^^^
メープル=楓以外は特にこだわりも無くかなり適当。


詳細:http://rain-skyline.jugem.jp/?eid=434#sequel


お姉さん的存在:やまこ。様宅ラッタ♀・サンダーソニアさん


*募集中*

・お友達(切実に募集)
・恋仲(NL/BL可)
プロフィール
HN:
昼日中さんちの犬好きアホコ
性別:
女性
職業:
珍獣。
趣味:
だらける。
自己紹介:
ポケ擬・モフモフその他もろもろが大好きな怠け者。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © himajinaiko.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート