忍者ブログ
暇人が更に暇な時に書くpkg企画ブログ。万年暇人な割には更新はあまり期待できないという残念仕様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POKEMON SUMMONER CHRONICLE参加子です。


フェレット(Ferret)/★オオタチ♂

「待てえぇぇぇぇ!!!お前俺にこんな格好で出歩けと言うのか!?」
獣界 ル・リエ/召喚獣

身長:135cm
外見年齢:13歳(実年齢は100歳以上)
一人称:俺
二人称:お前(信頼している相手だけ名前で呼ぶ)


せっかちなせいかく/のんびりするのがすき

初対面にはツンツン、親しい相手には割りとデレデレな召喚獣。

過去に酷い召喚者と契約してしまった事があり、今でもその時の傷跡が残っている。
そしてちょっと召喚者にも不信感。

しかし、現在の契約者のおかげで心の傷も癒えつつある。
でもうっかりヘッドドレスとか付けられて赤面。


名前の由来:中の人の「フェレット可愛いよね(´∀`*)」という思いが表に出ちゃった←
イタチっぽい生き物同士ということで^p^

詳細:http://rain-skyline.jugem.jp/?eid=432#sequel

契約者:花鶏めゐ様宅モココ♀・レティちゃん

*募集中*
・お友達(召喚者・召喚獣どちらでも)
・恋仲(出来れば召喚獣の方)



ミチ(Michi)/ジュゴン♀

「私の故郷はね…それはもう綺麗な所だったわぁ……」
ガルニエ異形劇団/召喚獣

身長:頭から尻尾までおおよそ180cm
外見年齢:18歳(実年齢は本人も忘れた)

一人称:私・みっちー
二人称:あなた

やんちゃなせいかく/まけずぎらい


遠い海の世界からはるばる召喚されてきた劇団所属の人魚。
好奇心旺盛で友好的、そして馴れ馴れしい。

地上の生活においてはまだまだ世間知らず。

特技は勿論泳ぐ事、泳ぐ速さでは自信があるし、誰にも負けたくない。
陸上移動時は特注の金魚蜂、誰かに引っ張っていってもらう。

たまーに紅炎と行動を共にする事があるが、二人とも余計な事に首を突っ込みたがる性質の為碌なことが無い。


名前の由来:アシカの古名、片仮名にしたのはただ単に中の人が書くのめんどくさいから←
漢字で書くと海驢。

詳細:http://rain-skyline.jugem.jp/?eid=442#sequel

契約者:硯様宅ラルトス♀・ゆるりちゃん


*募集中*
・お友達(召喚者・召喚獣どちらでも)
・恋仲(NL)




紅炎(Kouen)/デルビル♂

「フン、どうせ俺は親にとっちゃ都合の悪い子供だよ、兄貴なんかにこの気持ちわかるもんか」
水の区/冒険者ギルド

身長:150cm
年齢:17歳

一人称:俺
二人称:お前

相方:コロナ(Corona)/原型ガーディ♀


いじっぱりなせいかく/しんぼうづよい

常にわが道を行く冒険者。
あまりにもゴーイングマイウェイ過ぎるので両親からは完全に諦められている。

さまざまな事件にちょいちょい首を突っ込みたがるトラブルメーカー。
一度決めた事は滅多な事では曲げない強情っ張りな一面もある。

よく召喚獣と間違えられる。

コンプレックスは出来のいい実の兄(紅蓮/ヘルガー♂)
兄には好かれているが、紅炎自身は兄の事をあまり好きではない。


名前の由来:プロミネンスの和名、コロナもそこらへんから。

詳細:http://rain-skyline.jugem.jp/?eid=443#sequel


*募集中*
・契約者様(召喚獣の方)
・お友達(召喚者・召喚獣どちらでも)
・恋仲(NL/BL可)
PR
プロフィール
HN:
昼日中さんちの犬好きアホコ
性別:
女性
職業:
珍獣。
趣味:
だらける。
自己紹介:
ポケ擬・モフモフその他もろもろが大好きな怠け者。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © himajinaiko.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート