忍者ブログ
暇人が更に暇な時に書くpkg企画ブログ。万年暇人な割には更新はあまり期待できないという残念仕様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定は追記からです^^*
 
(顔アイコン)

「おう、丁度暴れ足りねーとこだったんだ!助太刀すっぜ!!」
 
鳳 ルチア(Otori Lucia)/ルチャブル♂

【学年・クラス】1年1組 【年齢/身長】15歳/165cm

【1人称/2人称】オレ/お前・名前呼び捨て・あだ名など

【誕生日】12月25日 【血液型】O型


ずぶとい性格/暴れることが好き

愛称:るっちゃん
 
チーム・サウリアに属する生徒。
元気で明るく、少し血の気が多い。サウリアのメンバーらしく、運動は得意だが頭の出来はよろしくない。
バカだけど、バカである自覚がなく、バカと言われると憤慨する。

人助けは好きだが人に貸しを作るのも好きらしく、誰かに手を貸す度に「これは貸しだからな!」と言う。しかし、その"貸し"を三歩あるけば忘れてしまうくらいの鳥頭。

武器を持たずに己の拳と蹴りだけで戦う事が得意。
もちろん頭脳戦は得意じゃない、相手の策にホイホイ引っ掛かる。

麺類が好き、あとブキ高周辺のコンビニで売られているうにプリンも好きらしい。
カップやきそばを作らせると必ずお湯を入れる前にソースを入れてしまう程のバカ。


色恋沙汰には疎いが、可愛い女の子やセクシーなお姉さんがいればついそっちを見ちゃう。
仕方ないよ、だって男子高校生だもん。

 
家族は両親と、もうちょっと偏差値の高い学校に入学した双子の弟がいる。
二卵性だが、顔はそこそこ似ているらしい。しかし残念ながら頭の良さはそっくりになれなかった様だ。まあ、それでも本人は楽しそうだからいっか。

原型ヤンチャム♂の茶々丸を連れている。
ルチア曰く、気付いたらいつのまにかいて、いつのまにか懐いていた。


*詳細*

おっきい方の画像

 
設定画背景画像


「心配すんなよ!大丈夫だって!オレが守ってやっから!!」


「お前バカって言ったろ!!!?バカって言った方がバカなんだぞー!やーい!バーカバーカ!!」
 

【絡み】
 

ヒメリちゃん⇒ヒメ(@虹空なないろさん)
家が近所にある幼馴染、とても仲が良い。


血縁、幼馴染以外でしたらどんな絡みも大歓迎です!!

親友・ライバル・恋人(NL/BL)が出来たらいいなあ……


【親】昼日中 アイコ(Twitter:@picoaiko)

 

PR
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
プロフィール
HN:
昼日中さんちの犬好きアホコ
性別:
女性
職業:
珍獣。
趣味:
だらける。
自己紹介:
ポケ擬・モフモフその他もろもろが大好きな怠け者。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © himajinaiko.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート