忍者ブログ
暇人が更に暇な時に書くpkg企画ブログ。万年暇人な割には更新はあまり期待できないという残念仕様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リノ(ニドラン♂)の追加補足みたいなもの。

ちゃんとした設定はこちら


PR
ご主人様企画参加子です。


リノ(Rino)/ニドラン♂

「あー…めんどくさいです、帰ってパフェ食べたいです」
医師に所属中。

フルネーム:丹渡 リノ(にど りの)

年齢:20歳
身長:165cm
一人称:僕(機嫌が悪いと俺)
二人称:貴方・○○さん

相方:こたん(Kotan)/原型コラッタ♂

好き:甘いもの(特にパフェが大好物)
嫌い:酸っぱいもの・野菜・自分の髪


せっかちなせいかく

頭の中常にパフェ。
基本的にやる気が無い。
でも腕はいいらしい。
意外と怒りっぽい。
癖毛がコンプレックス。


リナは双子の妹だが、彼女の事を妹と思っているかは謎。
「リナさん」と呼ぶ。


名前の由来:あえて言わないでおこう(((


詳細:http://rain-skyline.jugem.jp/?eid=378#sequel


*募集中*

・ご主人様
・お友達
・恋仲(NL/BL可)




リナ(Rina)/ニドラン♀

「やめてください、あの人と一括りにしないでください」
メイドに所属中。

フルネーム:丹渡 リナ(にど りな)

年齢:20歳
身長:163cm
一人称:私
二人称:貴方、○○さん

好き:渋いもの・お菓子作り・焼売
嫌い:酸っぱいもの・動物


おっとりなせいかく

リノに比べて仕事ぶりはまじめ。
でも言動は慎まない。
オブラート?何それ?


リノは双子の兄、彼の事は嫌いではないが兄とは思っていない。
自分と同じ血が流れているとは思いたくないらしい。
「リノさん」と呼ぶ

名前の由来:あえて言(ry


詳細:http://rain-skyline.jugem.jp/?eid=382#sequel


ご主人様:空華ゆきみ様宅マルノーム♀・マリッテさん

*募集中*

・お友達
・恋仲(NL)


プロフィール
HN:
昼日中さんちの犬好きアホコ
性別:
女性
職業:
珍獣。
趣味:
だらける。
自己紹介:
ポケ擬・モフモフその他もろもろが大好きな怠け者。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © himajinaiko.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート