忍者ブログ
暇人が更に暇な時に書くpkg企画ブログ。万年暇人な割には更新はあまり期待できないという残念仕様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定は追記からです^^*
(顔アイコン)


「ちょっとぉー……君達が問題起こすととばっちり食らうのは生徒会なんだから程々にしてよー……」



猫俣 奈穂己(Nekomata Naomi)/ニャオニクス♀


【学年・クラス】
2年5組 
【年齢/身長】16歳/170cm

【1人称/2人称】僕/君・お前

【誕生日】2月22日 【血液型】AB型

 

生徒会に所属する男子……の様な外見をした女子生徒、あだ名はにゃおみん。


表情の変化は乏しいが、喜怒哀楽は結構コロコロ変わる。怒っている時は語調で分かるが、喜んでいる時はパッと見非常にわかりづらい。面倒くさい事が嫌い。

超が付く程のマイペースな性格。

どこでもぼーっとして、どこでも食べ、どこでも寝る。自分の行動の邪魔をする者は例え誰であろうとユルサナイ。

あ、双子の片割れ君なら許すかもしれない。

あと、ぼーっとしながら何か考えてる時はロクな事を考えていない。

 

服装とジト目、女子の中では少し低めの声を兼ね備えている。

初対面には十中八九男子と間違えられる性別詐称の塊だが、本人は女の子である事を隠したいわけではないので、性別を聞かれたら普通に答える、それで驚かれるのももう慣れた。

胸はサラシを巻いて潰しているとかではなく素で無い、見事な絶壁。

 


武器は箒、デッキブラシ、トイレのスッポンなど。棒状の物が振り回すのにちょうどいいらしい。

【補足・参考台詞】 


(ちょっと大きい画像)


(フード脱ぐとこんな感じです)

 

「あー…めんどくさい…帰って牛乳プリン食べたいわー……」

「……(いや待てよ?寿司でミサイル作ったら相手が美味しさに油断するんじゃないの??)」


【絡み】

虎太郎くん(@セイラさん)

双子の片割れ君です!はたから見ると分かりづらいけど、とても可愛がってる模様、無表情で頭なでなでとかする。

その他、血縁以外でしたらどんな絡みも大歓迎です!!

 

【親】昼日中 アイコ(Twitter:@picoaiko)

PR
[3]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
プロフィール
HN:
昼日中さんちの犬好きアホコ
性別:
女性
職業:
珍獣。
趣味:
だらける。
自己紹介:
ポケ擬・モフモフその他もろもろが大好きな怠け者。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © himajinaiko.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート