忍者ブログ
暇人が更に暇な時に書くpkg企画ブログ。万年暇人な割には更新はあまり期待できないという残念仕様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seri-icon.png
 

「お前弱そうだわ、ちょっとオイラの相手になるのよさ!」
セリネット

 

名前
セリネット(Serinette)

原型・性別
コジョフー♀(現実世界ではコジョンド♂)

契約者
シバ

身長・年齢
154cm・15歳

一人称・二人称
オイラ / お前・あだ名など

設定文
ずぶといせいかく/ちのけがおおい

幼い頃に家族を亡くし、天涯孤独の身になった。
他所に引き取られたが、なかなか馴染めずにいくつもの家庭を転々とする。
そうやっているうちにいつの間にかIshへ迷い込んでいた。
願いは単純に【家族が欲しい】
 
基本図太い性格だが、折れる時は案外簡単に心が折れる。
また、自分が有利となるととことん付け上がるが、形勢逆転して不利になると素早く逃げの一手に回る。
上手くいってても調子こいて余計な事をしたのが仇になって結局痛い目を見るタイプ。

梅干しが大好き、常に練り梅装備で何にでもかけて食べようとする。

【現実世界の姿】
serizawa-.jpg
年齢:アバターと同じ 身長:167cm
コジョンドの男の子、苗字は「芹澤」というらしい。
初ログイン時にうっかり性別を間違えて指定してしまって女の子の姿になってしまった。
アバターだけでも可愛らしい姿にしようとは思ったが、性別まで変わってしまうのは誤算だった様だ。
しかし、本人は「ま、いっか」と特に気にしていない様子。


*装備とか*

【制服】
着ていない。
常に中華風の服を着ている。

【八重歯】
何故か右側に生えていたり左側に生えていたり、見る度に位置が変わっている。
しかしまあ、所詮はアバターなので細かい事は気にしないでやって。

【もさ造】
mosa-zou.jpg
スカンプー♂
セリネットが連れている原型の相棒。
どうやら現実世界でセリネットと出会い、勝手に付いて来て一緒にIshに迷い込んでしまったらしい。
普段は昼寝をしたり、戦闘時も後ろ足で自分の頭を掻いてたり、役に立っているかは謎。

*参考台詞*
「オイラを誰だと思っているんだ、体力はもやし、メンタルは豆腐のセリネット様だぞ!うおおおお生きてて本気すいやせんっしたああああ!!!」
「くっそおおおお笑いたいなら笑えよおおお!!!orz」

*顔アイコン元絵*
seri.jpg


絡み

・シバさん(とうふさん宅/ビヒヨラ)
契約している召喚獣さん。
お世話を焼いてもらったり、うっかり「オバさん」と呼んでフルボッコされたり。
主従というより親子みたいな関係です。

特に制限はありません、
お気軽に接してやってください^^*


昼日中 アイコ@picoaiko
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[44]  [42]  [41]  [40]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
プロフィール
HN:
昼日中さんちの犬好きアホコ
性別:
女性
職業:
珍獣。
趣味:
だらける。
自己紹介:
ポケ擬・モフモフその他もろもろが大好きな怠け者。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © himajinaiko.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート