忍者ブログ
暇人が更に暇な時に書くpkg企画ブログ。万年暇人な割には更新はあまり期待できないという残念仕様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にぼし野郎・ザッキーで200題!

回答がアレだったりにぼしだったりウザかったりアレだったりしますので注意!



01:身長/体重

175cm/67.5kg


02:字のうまさ

達筆ってわけでもないが綺麗な方。


03:絵のうまさ

中の上程度、そこそこ上手い。
が、やる気が無いと子供の落書き以下のクオリティに変貌する。


04:歌のうまさ

音感はいいのである程度歌えるはず


05:視力

両目1.5くらいにしよう、そうしよう


06:香り

「おい誰だ魚くせえっつった奴!大体魚の匂いなんて………少しした…orz」
マジレスすると柑橘系だったらいいかも。


07:声質

とりあえずCVイメージ:鈴.木達.央で


08:髪質

猫っ毛がいいかなぁ…


09:美人(美形)度

容姿は悪くないが、目つきと周りの傷のせいで第一印象:怖い人と思われる事が多いらしい。


10:プライド

あっさりポイ捨てできる程度のやっすいプライドなら…


11:ハマっていること

にぼしの可能性の追求…ごめんぶっちゃけ考えてなかった


12:チャームポイント

目の周りの傷と八重歯が特徴だよ★


13:甘党辛党

どっちかといえば辛党
甘いのは嫌いです。

14:自己紹介の内容

「チャオ★ホウエン陸軍のザッキーだ、よろしく!実家は魚屋、好きな物はにぼしだよ^ω^仲良くしようぜ!そうだなぁ…特に可愛い女の子と沢山お話したいな★まあ、皆よろしくな!」
って調子のとてもうざったらしい内容のを。


15:最近の悩み

あった様な気がするけど忘れた。


16:嘘の内容と上手下手

仕事中に上司に媚を売る為にもプライベートの女性関係でも嘘八百並べ立てます。
たまにバレて大目玉食らったり酷い目に遭ったりする。


17:給料(小遣い)の額

ホウエン陸軍ってどんくらい貰ってんでしょうねー?


18:特技

実は動体視力が良かったり。
動いてるものを捕まえたり射撃したりするのが得意。

あと、戦闘とか関係ないけど腹話術が得意です ホント戦闘の役には立たないけど←


19:寝相

普通


20:最長不眠時間

丸1日でギブアップ。


21:平均睡眠時間

5時間半ぐらい でも昼寝もする


22:パジャマ

部屋着(ジャージ?)でそのまま寝ちゃう
半裸の時もある


23:鞄の中身

にぼし 武器になりそうなもの にぼし 非常食 そしてにぼし


24:いつも身につけているもの

尻尾型のもふもふ。 お風呂・寝る時など以外は滅多なことでは外さない


25:休日の過ごし方

女の子と遊びに行く←
沢山時間があれば実家の手伝いなんかもしに行く


26:毎日の習慣

にぼしを食う


27:集めているものと所持数

腰に付けているもふもふ。
状況によって付けるものが違ったり、洗濯中の時のスペアなどがあったりするので無駄に多い。


28:心から気を許している人

家族、特に父親。


29:会ったことがないけど気が合いそうな人

(※他企画子登場)

・根津見@ASWとはこだわりの傾向が似てるから気が合いそう。
・土門@ASWとはなんとなく波長が合いそう。


30:本気で嫌っている人

嫌ってるっていうか、10年前に彼女を寝取りやがった親友の事は絶 対 許 さ んと思ってる
ガチで人を嫌う事は滅多にない。


31:警戒する人への態度

しかめっ面だったり目が笑ってなかったり。


32:尊敬する人

尊敬というか、絶対に逆らえないのが母ちゃんと姉ちゃん、マジ怖い。


33:客観的に見た性格

うざい←


34:他人に持たれている印象

ラテン系()とか思われてたらいいなあー


35:プレゼントしそうなもの

女性相手に薔薇の花束贈りそうで(白目)


36:貰うと喜ぶもの

にぼし


37:お礼を言うときの言葉と態度

「おっ、サンキュー!」 ニッと笑いながら


38:謝り方

「フヒヒwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww」大体こんなん^q^
ガチな時はもっとちゃんと謝ると…思うよ……


39:足の速さ

逃げ足が超速い、普段も大体速い。


40:勘の良さ

生き残る為の野生の勘なら^^^^


41:器用さ

性格的な器用さは(多分)あるが、手先の器用さにはムラがある


42:礼儀正しさ

猫を被るフリはするが被りきれてない。


43:涙もろさ/泣く頻度

感動ものの話を聞かされると割と簡単にボロ泣きする


44:大人度/子供度

30/70
実年齢よりガキくさい。


45:オシャレ度

45
意外と私服は地味め そしてちょいちょいセンスがおかしい
私服に謎の単語が入ってたりする


46:ロマンチスト度

90
たまにアイタタタ…な台詞を吐く程度には


47:負けず嫌い度

10
普段はそれほどでもないが腐れ縁の二人に対しては負けず嫌い全開、しかも大体変な方向に←


48:子供好き度

80
別に好きじゃないんです…勝手に付いてきちゃうんです……ロリコンって言わないでください……;; 
でも嫌いでもない、どちらかというと好きな方かも。
子供の相手をすると一緒になって遊んじゃう派。


49:他人の外見を気にする度

5
大体自分には関係ないと思ってる


50:ツンデレ度

5
「べっ、別ににぼしの事なんか好きじゃないんだからねっ!」
嘘だよ、好きな人にはデレデレだよ


51:知名度

どうだろうね……
多分にぼしの人と覚えられてる事が多いような気がする。


52:気持ちが顔に出る度

80
非戦闘時とか仲間の前では割とわかりやすい


53:ボケ度ツッコミ度

95/5
ボケしか見えない。
そしてたまーに見せる申し訳程度のツッコミ要素。


54:ワガママ度

90
堂々と自分本位な発言をする程度には


55:友人が愚痴ってきたら

「まあそうカリカリすんな、にぼし食え!」


56:旅行するなら

お供(可愛い女の子)とにぼしがあればどこでもいい


57:疲れたときは

にぼし食って寝る


58:他人にされると嫌なこと

ガミガミ怒鳴られたりブツブツ小言を言われる事


59:恐れていること(もの、人)

幽霊とか魔法とか超常現象が大の苦手。


60:言われ慣れていること

この女ったらし! 最低男! にぼし野郎!


61:無人島に三つ持って行くなら

にぼし 女の子 魚を捕る道具
これさえあれば生きていける(キリッ


62:秘密の数と内容

本名は隠したくて隠している訳じゃない(真顔)


63:実現不可能な願い

姉弟喧嘩で姉ちゃんに勝ちたい 笑


64:神や悪魔の存在について

そんな事より人魚が見てみたいんだけど


65:幽霊の存在について

「ゆ…幽霊なんていいいるわけないだろ!おま、お前おかしなこと言うな……え、いま女の人が壁をすりぬkギャアアアアアアアアアアア!!!!!(逃走)」


66:虫嫌い度

GKBRを素手でつかめるぐらいには何とも思ってない。


67:好きな時間帯

昼~夕方ぐらい


68:現在までの経歴

士官学校→陸軍入隊→現在 大体こんなん


69:幼少時代

現在とは打って変わって「女のくせに…」みたいな男尊女卑的発言をする可愛さのかけらもないクソガキだった
傷は まだない


70:二年前

既に陸軍に入ってた


71:黙っているときの雰囲気

黙ってさえいればちょっと目つきがキツイ普通の人


72:トラウマやコンプレックス

お姉ちゃんにからかわれたのが原因で幽霊の類が苦手になった。
オネエチャンコワイヨー


73:暑がり寒がり

寒いのはちょっと苦手…


74:目と髪の色

目の色:黒目、そして三白眼
髪:白と赤


75:似合わない服

「どんな服でも華麗に着こなして見せるぜ!!」 だそうです 笑


76:怪我する頻度と原因

女性関係で修羅場った時にボコられたり刺されたり、そりゃあもうしょっちゅう。
あ、あと訓練とかでも(んなついでみたいな


77:スタイル/体つき

中肉中背?


78:服の選び方

時々私服や部屋着に変な単語が入ってる


79:喧嘩を売られたら

「よーしそこまで言うなら買ってやんよ!!」ってホイホイ買うパターンと、
「まあまあwそう怒らずにwwwww」と、相手の神経を逆なでするパターン、
そして完 全 無 視のパターンがある。

犬猿のお二人が相手だと大体一番最初のパターンになる。


80:将来の子供の数

二人以上は欲しいねって中の人が((


81:何歳まで生きそうか

70~80ぐらいまでしっかり生きるんじゃね?
戦場で死ぬとかはまずなさそう


82:機械操作

銃器系統は一通り扱える。


83:自信

あります!ありまくりです!!但し根拠は何処をさがしてもありません!!!


84:自分の好きなところ

「オレはオレだからいいんだ!好きなところって全部だしwwwwww」


85:自分の嫌いなところ

「は?そんなのねえしwww」


86:好きな/嫌いな季節

春/冬


87:好きな/嫌いな色

赤/特になし


88:世界一綺麗だと思うもの

世界一を決めるのは難しいけどとりあえず熱帯魚は綺麗だと思う


89:一度は言ってみたい台詞

「ま、オレの手にかかればなんて事なかったねー!」


90:一度はやってみたいこと

に ぼ し と 結 婚


91:動物に例えると

マングース……っていうか猫


92:色に例えると

しろ……心はきっと汚れきってるけど……


93:使えそうな魔法

回復魔法(但し回復するのは自分に限る)


94:驚いたときに上げる声

「に゙ゃっ!?」


95:笑い声

普通に笑う時は「ハハハッ」
爆笑時は「ギャハハハハハハハwwww」
相手を馬鹿にする時は「ププッwww」

大体こんな感じ


96:よく行く店/場所

熱帯魚店 飼ってる熱帯魚のエサを買いに行く


97:よくする表情

ドヤァとかニヤッとかやってそう 
笑顔が結構多い


98:よく取るポーズ

なんだろう…腰に手を当てたり腕組みしたりとかはよくやりそう


99:漢字一文字で表すと

「軽」


100:キャラに合う四字熟語を作るなら

「煮干野郎」


101:好きな音楽

気に入った曲ならジャンル関係なく聞く


102:好きな/嫌いな言葉

明日は明日の風が吹く/節制


103:好きな/嫌いな天気

晴れ/雪 だって寒いの嫌だもん^^


104:好きな/嫌いな食べもの

にぼし/甘いものと熱いもの


105:好きな花

…薔薇?


106:好きな/嫌いな動物

魚類/幽霊  節子それ動物やない人魂や
  

107:好きな作品の傾向

動物&感動ものの映画なんかボロ泣きしながら見てそう


108:好きな/嫌いな飲みもの

コーヒー/炭酸系


109:悩みができたら

一晩寝たら忘れる\(^O^)/


110:運命の存在について

もしかしたらあるかもしれないね^^ って感じ


111:自分の容姿への感想

「えwwwwオレの容姿とかwwww最高に決まってるしwwwwwwwwww」 うぜぇ


112:自分の能力への感想

「何?それ聞いてどうするワケ?もしかしてオレに嫉妬してる?wwwwwww」 イラッ☆


113:恋への興味

可愛い子とラブラブしたい


114:恋をしたときの様子

いつもと変わらんね ほら、いつもアレだから


115:恋をしたときのアプローチ方法

直球勝負だぜ☆


116:異性への耐性

ないわけが無い


117:モテ度

モテた分だけ恨まれるんだぜ…


118:性的なテクニック

(※この項目は中の人の都合により削除されました)


119:告白するときの言葉

「愛してるよマイハニー、オレと一緒に星空のデートしてみない?」

…なんだろう…背筋がザワザワしてきた……


120:フェチ(マニア)

たまに魚類に興奮する


121:愛し方

大事な子には軽々しく手を出さない事がわかった。

122:甘え方

甘えさせてくれるなら遠慮なくゴロニャンする


123:一途さ

……(白目)


124:体の丈夫さ

殺しても死なない勢いで丈夫
あと、いつもにぼし食ってるから骨が丈夫そう


125:体力

並み以上にはあるんじゃないかと


126:記憶力

並程度かそれ以上


127:リーダーシップ

自分がリーダーになるより人の後ろにくっ付いてテキトーに猫被ってる方が気楽でいいや~って感じ。


128:社交性

ある方だと信じたい


129:下着

見る人をドン引きさせるような柄を履いてそう、ハート柄とか猫ちゃんパンツとか


130:誕生日と血液型

3月16日・B型


131:教え方

聞けば親切に教えてくれるのだが、擬音混じりの解説でぶっちゃけ分かりづらい
言って聞かせるよりやって見せる方が得意かもしれない


132:詳しい分野

魚の事ならなんでもござれ


133:これのためなら死んでもいい

出来れば死にたくないです先生


134:体温(平熱)

36.7くらい


135:世間知らず度

むしろ詳しい方 
アッチとかソッチとかアッチ方面に無駄に詳しい。

136:外出頻度(ペース)

暇さえあればホイホイ出かける


137:声の大きさ

まあまあ大きい


138:ゲームの強さ

そこそこ そしてやってるうちにヒートアップする派


139:化粧

しない


140:ご飯を一緒に食べる人

同僚
とりあえず一緒に食べてくれそうな人を探す いなければぼっちでも構わない


141:物を買うときに重視する点

特に無い、気に入ったものがあればパパッと買っちゃう。


142:心の中で認めている人

タリスさんとスガさん


143:気の合う/好きなタイプ

テンション高めの人、ノリが良い人、あと可愛い女の子


144:合わない/嫌いなタイプ

自分のやることなすことにいちいち口出ししてくるガミガミうるさいタイプ


145:色々な相手への二人称

目上:あなた・○○さん

同等・部下・敵:お前・君・名前呼び捨て

好みの女の子:君・○○ちゃん


146:寂しがり度

寂しがりっつうか構ってちゃん要素がある


147:ドジ度

素でしょーもないボケをかますのがしょっちゅう


148:好みじゃない物を貰ったら

あからさまに「なんじゃこりゃ」みたいな顔をする


149:カラオケに行ったら

マラカスもしくはタンバリン担当(キリッ


150:上機嫌なときの様子

ニヤニヤしてる 時々鼻歌が出る キモい


151:不機嫌なときの様子

眉間にしわが寄ってる 仏頂面 目つきの悪さ三割増し


152:(学生だった場合に)入りそうな部活

女の子が多そうって理由で吹奏楽部入ってそう。
うん、何故か吹奏楽部。


153:つい他人にやっちゃうこと

にぼしを勧める


154:実は嫌いじゃない人

タリスさんとスガさん、仲は悪いけど一緒にいるのが嫌な訳ではないし心の底から嫌ってはなさそう。


155:周囲からの人気

シラン(

156:常識人度

まあ…必要最低限の常識ぐらいは…本当に最低限だけど←


157:他人の目を気にする度

女の子に良いとこ見せられれば他はぶっちゃけどうでもいい←


158:可愛いもの好き度

可愛い女の子は大好き(はぁと)


159:考えを口に出す度

本音を言っていい相手かどうか見極めてから出す
親しい人が相手だと会話中のオブラートが一切なくなる


160:冷徹度

自分を守る為ならためらいなく他人を殺します…たとえ相手が女の子でも


161:執着心の強さ

にぼしへの執着が異常


162:持病

・女好き
・にぼしが無いと死んじゃう病
・一月に一回程度、病的な勢いでにぼししか見えなくなる周期がやってくる


163:純情度

純情なんて遠い昔に落っことしてきました…(遠い目


164:腹黒度

悪知恵フルスロットル


165:本(書類)を読むスピード

速い 内容頭に入ってんだか入ってないんだか


166:起きたら最初に

洗面所へ向かう


167:告白されたら

相手が可愛い女の子だったら即OKしちゃうぜ★
二股?三股?そんなの知らん ~そして修羅場へ~

最近は笑って流すスキルも身に付けた様で

168:精神の強さ

鋼ならぬモフモフメンタル。
ダメージは無いわけではないが、ポジティブ思考がモフッと緩和するので大打撃は食らわない。
かなり強い。

169:敏感な場所

顔の傷…とか…?シランワ


170:読んでいる雑誌

ERO本なんて読みませんよーヨミマセンヨー…(目逸らし


171:必殺技

ウルトラ冷凍マグロクラッシャー!! …ねえわ


172:雑学の量

ムダ知識とかすごい好きそう 笑


173:恋愛遍歴

いろいろありすぎて書ききれないので省略


174:S度/M度

サアドッチナンダロウネエ(・ω・)?
例の診断ではSと言われたんですが


175:好きな数字

214でにぼし…いや何でもないです
考えたこともなさそう。


176:料理の腕

おぞましい


177:運動神経

戦場を駆けずり回るくらいだからそれなりにはいいんじゃないかなあ…


178:部屋の様子

超汚い、時々カオスってる。
たまにお姉ちゃんが来て掃除してくれても2,3日で元通り。


179:癖

どうかするとにぼしを喰ってる


180:口癖

「にぼし食え!」


181:あだ名

ザッキーはザッキー以外の何者でもない(真顔)
にぼしって呼んでくれても…いいのよ…←


182:メールアドレス

niboshi_loveとかあったらどうしようかと((


183:メールの内容と文体

男性相手と女性相手の文体がまるで違いそう、男性相手には簡素な文体なのに女の子相手には絵文字超使ってそう


184:得意教科/苦手教科

体育/家庭科


185:性経験

コマした女は星の数……それ以上は言うまい()


186:腕力

少なくとも自分と同じくらいの体格の人をねじ伏せる程度の力は持ってる


187:趣味

ナンパとにぼし、これさえあれば生きていける


188:お金の使い道

金なんて女の子と遊ぶ為にあるのさ★と馬鹿が申しております。


189:起床・就寝時刻

起床*6:30 冬場のクソ寒い時には7時過ぎてもなかなか起きてこない
就寝*1:00 


190:家族構成

父(エネコロロ)・母(ザングース)・姉(★ザングース)
母と姉が怖い


191:怒り方

いつもの憎まれ口やちょっとした小競り合いならギャーギャー喚く程度で済む。
マジギレした時はやけに静かになって、目が据わり声のトーンも低くなる、先に手が出ることもある。


192:酒の強さ

弱くはない、が、酒癖が悪い。
酔った勢いでにぼしに愛を語り始めるやばい


193:RPGのキャラだった場合の職業

遊び人だろ 笑


194:頭の良さ

元々悪くはないけど特に悪知恵がすごい働く。


195:運の良さ

死亡フラグをクラッシュさせる程度の能力


196:もしも現実にいたら

鼻の穴ににぼし詰めてやりたい


197:コーヒーの飲み方

ブラックで。


198:自覚してない欠点

軽い、何においても軽い。どこかウザい。そして懲りない。


199:ここ一週間で一番幸せだったこと

にぼしがうめえ


200:キャラへのメッセージ

おまえいがいとうぜえのな、いらっとくるよ…(白目)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31
プロフィール
HN:
昼日中さんちの犬好きアホコ
性別:
女性
職業:
珍獣。
趣味:
だらける。
自己紹介:
ポケ擬・モフモフその他もろもろが大好きな怠け者。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © himajinaiko.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート