忍者ブログ
暇人が更に暇な時に書くpkg企画ブログ。万年暇人な割には更新はあまり期待できないという残念仕様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑞穂組編から少し間を空けて…出来ました!!!

とりあえずやるべきことはやった…えっと、サブはどうしようかな←


ではでは追記から!またお子さんちょろちょろお借りしてます^^*
01:身長/体重
モネ:160cm/54kg
イワン:170cm/85kg

02:字のうまさ
モネ:上手い方
イワン:上手いとはいい難い、しかし読めないほどでもない

03:絵のうまさ
モネ:へたそう
イワン:可もなく不可もなく 

04:歌のうまさ
モネ:標準程度
イワン:中の下程度

05:視力
モネ:良い
イワン:普通

06:香り
モネ:石鹸とか花の香り…女子っぽい感じ
イワン:食べ物常備なので美味しそうな匂いが漂っている

07:声質
モネ:女性にしては低め
イワン:ダミ声

08:髪質
モネ:ふわふわ癖毛
イワン:もふもふ猫毛

09:美人(美形)度
モネ:中の上程度
イワン:目つきが悪いので割と不細工

10:プライド
モネ:エベレスト級←
イワン:皆無 食い物のためなら何だってする

11:ハマっていること
モネ:口喧嘩
イワン:美味いもの探索

12:チャームポイント
モネ:癖毛(兄に似合うと言われた為)
イワン:もっちり体系←

13:甘党辛党
モネ:なんでも よくたべる
イワン:辛いのが好き

14:自己紹介の内容
モネ:多くは喋らない
イワン:自分の事を差し置いて終始食べ物について語っている 挙句「なんか食い物寄越せ」 もはや自己紹介じゃない

15:最近の悩み
モネ:恋煩い(但し本人はそう思っていない)
イワン:食べ過ぎのせいでいよいよ軍服が入らなくなってきた

16:嘘の内容と上手下手
モネ:そもそも嘘はつかない
イワン:つまみ食いしたかしないかでバレバレの嘘をつく

17:給料(小遣い)の額
しらんがな^^^^

18:特技
モネ:秘密
イワン:早食い

19:寝相
モネ:意外と悪いかも
イワン:悪い

20:最長不眠時間
モネ:48時間
イワン:12時間 徹夜とかはしない

21:平均睡眠時間
モネ:6時間
イワン:8時間

22:パジャマ
モネ:意外とネグリジェ的なものを着そう
イワン:Tシャツとズボン

23:鞄の中身
モネ:必要なものしかない
イワン:お菓子どっさりとグルメ本

24:いつも身につけているもの
モネ:武器
イワン:マフラー

25:休日の過ごし方
モネ:作戦練る
イワン:美味いものを求めてぶらぶら

26:毎日の習慣
モネ:怒鳴る
イワン:班長様とぬくぬくもふもふ

27:集めているものと所持数
モネ:特になし
イワン:各国の美味いものデータ シディウム・オルドル・瑞穂(と一応アルシェ)のはある程度揃ってる

28:心から気を許している人
モネ:家族
イワン:家族、シュレッケンの人たち

29:会ったことがないけど気が合いそうな人(※他企画子出没注意!)
モネ:誰とも気が合いそうな気がしない
イワン:なずな(スカンプー♀/バケセンさん)・煤丸(★スカンプー♂/RPGさん)・スパーニャ(ニャルマー♂/芸術家さん) まあ、食い物繋がりですよね^^^^

30:本気で嫌っている人
モネ:いろんな人を敵に回しそう
イワン:きっといない

31:警戒する人への態度
モネ:あからさまに疑った態度を取る
イワン:食べ物でアッサリ釣られる

32:尊敬する人
モネ:両親・兄
イワン:班長様

33:客観的に見た性格
モネ:ガミガミうるさい
イワン:食いしん坊

34:他人に持たれている印象
モネ:近寄りがたい
イワン:いつもなんか食ってる

35:プレゼントしそうなもの
モネ:相手を見て妥当だと思った物
イワン:美味いもの情報

36:貰うと喜ぶもの
モネ:気持ちを込められたものなら何でも嬉しいが顔には出さない
イワン:美味いもの

37:お礼を言うときの言葉と態度
モネ:「べ…別に私が頼んだ訳じゃ……」 素直じゃない
イワン:「あ、どーもどーも、ありがとさん!」 ニコニコ笑いながら

38:謝り方
モネ:「わ、悪かったな!!」 どこか偉そう
イワン:「…すんまへん」 真面目に謝れ

39:足の速さ
モネ:速い
イワン:遅い

40:勘の良さ
モネ:仕事上では良い
イワン:鈍い

41:器用さ
モネ:不器用だけど努力で何とかする
イワン:意外と器用

42:礼儀正しさ
モネ:目上の人になら
イワン:何それ食えんの?←

43:涙もろさ/泣く頻度
モネ:人の居ない所で悔し泣き程度なら
イワン:超涙もろい

44:大人度/子供度
モネ:90/10
イワン:10/90

45:オシャレ度
モネ:オシャレよりもっと大事な事がある
イワン:ひどい

46:ロマンチスト度
モネ:極めて現実的
イワン:浪漫半分 現実半分

47:負けず嫌い度
モネ:超負けず嫌い
イワン:食い物に関してなら

48:子供好き度
モネ:あまり好きじゃない
イワン:普通に好き

49:他人の外見を気にする度
モネ:少しでも変だとガミガミ
イワン:あまり変だと引くかも

50:ツンデレ度
モネ:ツン含有率が半端無い
イワン:デレ全開

51:知名度
しらんg(ry

52:気持ちが顔に出る度
モネ:怒りがわかりやすい
イワン:出やすい

53:ボケ度ツッコミ度
モネ:突っ込み派
イワン:ボケ派

54:ワガママ度
モネ:ワガママというか頑固
イワン:食べ物が絡むとすごい

55:友人が愚痴ってきたら
モネ:ガツンと一喝
イワン:「おめぇも大変だなー」 完全に他人事

56:旅行するなら
モネ:そんな暇はない
イワン:瑞穂行きたい

57:疲れたときは
モネ:自分を叱咤
イワン:なんか食う

58:他人にされると嫌なこと
モネ:目の前でだらだらされる事
イワン:食べ物を横取りされる事

59:恐れていること(もの、人)
モネ:内緒
イワン:食糧不足

60:言われ慣れていること
モネ:怖い人
イワン:でぶ(しかし否定はする)

61:無人島に三つ持って行くなら
モネ:そもそもそんな所には行かない
イワン:一に食料 二に食料 三、四が無くて 五に食糧

62:秘密の数と内容
モネ:自分の手の内は隠す
イワン:シュレッケン内の食糧を食い荒らした事があるとかそんなん

63:実現不可能な願い
モネ:無いものねだりはしない
イワン:頑張れば実現できる範囲にしか願いは無い

64:神や悪魔の存在について
モネ:居るわけがない
イワン:食べ物の神様になら会いたい

65:幽霊の存在について
モネ:否定するがちょっと怖い
イワン:興味ない

66:虫嫌い度
モネ:見ていて良い気分はしない
イワン:ていうか食う←

67:好きな時間帯
モネ:夕暮れ時
イワン:昼

68:現在までの経歴
モネ:中学→士官学校→雷撃機
イワン:独学→士官学校→シュレッケン

69:幼少時代
モネ:可愛げのない無愛想な子
イワン:今と変わらず沢山食べる子

70:二年前
モネ:雷撃機乗りたて
イワン:士官学校生

71:黙っているときの雰囲気
モネ:何怒ってんの
イワン:眠そう

72:トラウマやコンプレックス
モネ:自分の未熟さが少し気になる程度
イワン:体型が少し気になる程度

73:暑がり寒がり
モネ:暑がり
イワン:超寒がり

74:目と髪の色
モネ:黒味掛かった茶色/オレンジ・茶
イワン:黒/灰色・一部紫

75:似合わない服
モネ:派手な服
イワン:体型が隠れない服

76:怪我する頻度と原因
モネ:戦闘で時々
イワン:ごく稀に食べ過ぎで腹壊す

77:スタイル/体つき
モネ:細すぎず太すぎず
イワン:ぽっちゃり(笑)

78:服の選び方
モネ:動きやすさ
イワン:防寒性重視

79:喧嘩を売られたら
モネ:迷わず買う
イワン:腹減るから喧嘩すんのイヤ

80:将来の子供の数
想像できない^^^^

81:何歳まで生きそうか
モネ:93歳くらい
イワン:70かそこら

82:機械操作
モネ:ちょっと苦手
イワン:一応出来る

83:自信
モネ:もちろんありますとも
イワン:そこそこある

84:自分の好きなところ
モネ:考えた事がない
イワン:食べ物の違いがわかる

85:自分の嫌いなところ
モネ:考えた事が(ry
イワン:食べるとすぐ太る体型

86:好きな/嫌いな季節
モネ:特にない
イワン:夏/冬

87:好きな/嫌いな色
モネ:黄/黒
イワン:白/なし

88:世界一綺麗だと思うもの
モネ:興味ない
イワン:よくわからない

89:一度は言ってみたい台詞
モネ:「お帰りなさい、おにいちゃん(はぁと)」 ……冗談dうわなにするやめ((
イワン:「もう食えないよぉー…」

90:一度はやってみたいこと
モネ:イデアルやシュレッケンに乗ってみたい
イワン:世界の料理を食べ歩く

91:動物に例えると
モネ:ネズミ
イワン:デブ猫

92:色に例えると
モネ:オレンジ
イワン:灰色

93:使えそうな魔法
モネ:雷を落とす
イワン:何でも出来そう(猫の手的な意味で)

94:驚いたときに上げる声
モネ:「む!?」 
イワン:「はぅあ!!!」

95:笑い声
モネ:笑わない
イワン:高笑い

96:よく行く店/場所
モネ:そんなに定着していない
イワン:食べ物屋に決まっているだろう

97:よくする表情
モネ:怒り顔
イワン:くつろいだ顔

98:よく取るポーズ
モネ:拳を振り上げる
イワン:よく座ってる

99:漢字一文字で表すと
モネ:厳
イワン:食

100:キャラに合う四字熟語を作るなら
モネ:騒音雷鼠
イワン:航海豚猫

センスについては(ry

101:好きな音楽
モネ:オルドル国歌…とか言いそうで困る^^^^
イワン:食欲が出るやつ

102:好きな/嫌いな言葉
モネ:努力/怠惰
イワン:食べ放題/絶食

103:好きな/嫌いな天気
モネ:特になし
イワン:晴/雪

104:好きな/嫌いな食べもの
モネ:特になし
イワン:食べ物なら何でも/特になし

105:好きな花
モネ:サンダーソニア
イワン:食べられるのだったら好き

106:好きな/嫌いな動物
モネ:特になし
イワン:猫/ない

107:好きな作品の傾向
モネ:史実
イワン:もちろん食べ物絡みの

108:好きな/嫌いな飲みもの
モネ:コーヒー/甘すぎるやつ
イワン:特になし 飲むより食べる方が好き

109:悩みができたら
モネ:強がって表に出そうとしない
イワン:すぐに忘れる←

110:運命の存在について
モネ:知るか、そんなん
イワン:食えんのそれ?

111:自分の容姿への感想
モネ:別に取り立てて言う事はないと思ってる
イワン:デブって言った方ががデブなんだコノヤロウ

112:自分の能力への感想
モネ:まだまだ、向上すべき
イワン:うん、いいんじゃない?

113:恋への興味
モネ:そんなものはない!と言い張る
イワン:密かに野次馬根性アリ

114:恋をしたときの様子
モネ:とにかく素直じゃない
イワン:最初自覚が無いけどだんだん気になってきてああこれが恋なんだなと気付く

115:恋をしたときのアプローチ方法
モネ:変に意識して何も出来ない
イワン:そばに寄ってったりお菓子を分けたり

116:異性への耐性
モネ:仕事上では平気 プライベートで考えるとあまり無い
イワン:普通に話しかける

117:モテ度
モネ:こんな性格ですから←
イワン:全力でないわ←←

118:性的なテクニック
ええ、ノーコメントですとも 笑

119:告白するときの言葉
モネ:「…言っておくが!私はお前の事なんか何とも思ってないんだからな…!!」 ツン全開
イワン:「えへへ…大好きです^^*」 直球

120:フェチ(マニア)
モネ:ない
イワン:もふもふマニア

121:愛し方
モネ:口喧嘩←
イワン:ひたすらもふもふ

122:甘え方
モネ:甘えない
イワン:美味いもの作れ!とかお菓子ちょーだい!とか

123:一途さ
モネ:浮気などもっての外
イワン:そりゃあもう一途ですとも

124:体の丈夫さ
モネ:体調管理には厳しい
イワン:よく食べよく寝て風邪ひかず

125:体力
モネ:やっぱり女性なので男性に追いつかない所があって悔しい
イワン:あんまり…

126:記憶力
モネ:生活に困らない程度
イワン:食べ物の事しか覚えてない あと仕事については少々

127:リーダーシップ
モネ:任されれば精一杯やる
イワン:どっちかというと人に付いて行くタイプ

128:社交性
モネ:必要最低限
イワン:隙さえあれば他の戦艦に乗り込む程度

129:下着
モネ:意外と可愛いの着てそう
イワン:白のランニング

130:誕生日と血液型
モネ:9月13日 A型
イワン:11月15日 O型

131:教え方
モネ:小言混じりながらもちゃんと教える
イワン:むしろ自分が教えられる

132:詳しい分野
モネ:戦闘
イワン:食・航海術

133:これのためなら死んでもいい
モネ:他人にくれてやる命は無い
イワン:班長様と食べ物の為ならなんのその

134:体温(平熱)
モネ:36℃
イワン:36.5℃

135:世間知らず度
モネ:情報は大事だと思っている
イワン:自分の周りの出来事なら知ってる

136:外出頻度(ペース)
モネ:やや低め
イワン:普通

137:声の大きさ
モネ:怒鳴るとでかい
イワン:普通

138:ゲームの強さ
モネ:そもそもやらない
イワン:運による

139:化粧
モネ:しない
イワン:アイシャドー的なものを

140:ご飯を一緒に食べる人
モネ:一人
イワン:班長様のところへ行く

141:物を買うときに重視する点
モネ:機能性重視
イワン:美味そうかどうか

142:心の中で認めている人
モネ:シャルさん
イワン:ゼルス艦長

143:気の合う/好きなタイプ
モネ:真面目な人
イワン:優しい人・食べ物で盛り上がれる人

144:合わない/嫌いなタイプ
モネ:怠け者
イワン:特に無い

145:色々な相手への二人称
モネ
目上:階級・あなた
同等・目下:お前
敵:貴様

イワン
目上:○○さん・階級・役職・あなた
同等・目下:お前・呼び捨て・おめぇさん

146:寂しがり度
モネ:全くそんなことは無い
イワン:一人よりは誰かがそばに居た方がいい

147:ドジ度
モネ:全然
イワン:うっかりうっかり

148:好みじゃない物を貰ったら
モネ:とりあえず使う
イワン:ほったらかし←

149:カラオケに行ったら
モネ:そもそも行かない
イワン:普通に楽しむ

150:上機嫌なときの様子
モネ:態度が微妙に優しくなる
イワン:にこにこにこ…

151:不機嫌なときの様子
モネ:明らかに怒りが表に出る
イワン:むっすーとする

152:入りそうな部活
モネ:生徒会
イワン:料理部

153:つい他人にやっちゃうこと
モネ:怒鳴りつける
イワン:お菓子をねだる

154:実は嫌いじゃない人
モネ:セリエさん・シャルさん
イワン:瑞穂の人達

155:周囲からの人気
モネ:ない、全力で無い
イワン:なんだかんだで皆と仲良くやっていけてたらいい、な!

156:常識人度
モネ:まとも過ぎて面白味がない
イワン:食べ物が絡んだ時以外なら

157:他人の目を気にする度
モネ:気にする時と気にしない時と
イワン:気にならない

158:可愛いもの好き度
モネ:好きじゃない!と意地を張る
イワン:もふもふ的なものが好き

159:考えを口に出す度
モネ:ある程度出す
イワン:出す ていうか出る

160:冷徹度
モネ:かなり冷徹
イワン:心はほっかほかだよ!←

161:執着心の強さ
モネ:負けたくない相手への執着
イワン:食べ物への執着

162:持病
モネ:ガミガミ病←
イワン:肥満←←

163:純情度
モネ:純情です
イワン:純情ですとも

164:腹黒度
モネ:多少黒い
イワン:食べ物が絡むと悪知恵が働く

165:本(書類)を読むスピード
モネ:速い
イワン:遅め

166:起きたら最初に
モネ:寝床を整える
イワン:朝ごはんの心配

167:告白されたら
モネ:「ばっ…お前変な事を言うんじゃない!!」 真っ赤になって言う
イワン:にこにこしながら「ありがとう」

168:精神の強さ
モネ:そんなには弱くない
イワン:神経が太い

169:敏感な場所
モネ:髪
イワン:腹 つつかれると怒る

170:読んでいる雑誌
モネ:新聞ぐらいしか
イワン:ズバリ食関連

171:必殺技
モネ:雷(怒鳴る的な意味で)
イワン:ねこのてで何でもできるはず★←

172:雑学の量
モネ:必要だと思う知識しか持ってない
イワン:食べ物に関してがすごい

173:恋愛遍歴
モネ:あえてのノーコメント←
イワン:只今初恋中

174:S度/M度
モネ:40/60 意外とM寄りな気がしてならない
イワン:50/50 ノーマルです

175:好きな数字
モネ:考えた事ない
イワン:1

176:料理の腕
モネ:残念←
イワン:美味い物を食べるためなら料理だってするさ

177:運動神経
モネ:鈍くはない
イワン:やや鈍い

178:部屋の様子
モネ:部屋もピシッと
イワン:机の上が散らかっている 他はまあまあきれい

179:癖
モネ:怒りが顔にでる
イワン:ついつい食事の事を考えてしまう

180:口癖
モネ:「この、アホンダラ!!」
イワン:「それって食えんの?」

181:あだ名
モネ:モネ・ガミガミ女
イワン:イワン・豚猫

182:メールアドレス
モネ:使わない ていうか使えない
イワン:絶対食い物の名前入ってる

183:メールの内容と文体
モネ:使えn(ry
イワン:まさに食い物一色 文体自体は適度に記号が使われた普通の文

184:得意教科/苦手教科
モネ:社会/道徳
イワン:家庭科/体育

185:性経験
モネ:断じてない
イワン:あるわけがない

186:腕力
モネ:やや弱め 
イワン:並程度

187:趣味
モネ:ない 強いて言うなら口喧嘩←
イワン:美味いものリスト作り

188:お金の使い道
モネ:ただただ貯金
イワン:殆どが食費に消えていく

189:起床・就寝時刻
モネ:5:00/23:00
イワン:7:00/23:00

190:家族構成
モネ:両親・兄一人
イワン:母親・妹一人

191:怒り方
モネ:怒鳴り散らす
イワン:滅多に怒らないが食い物の恨みとなるとぎゃんぎゃん怒鳴る

192:酒の強さ
モネ:弱い
イワン:大ザル

193:RPGのキャラだった場合の職業
モネ:斧槍兵
イワン:剣士とか?

194:頭の良さ
モネ:良い
イワン:案外まとも

195:運の良さ
モネ:運に頼りたくない
イワン:良い方

196:もしも現実にいたら
モネ:キャリアウーマン目指してそう
イワン:大食い大会荒らしやってそう←

197:コーヒーの飲み方
モネ:無論ブラック
イワン:それよりミルクココア飲もうぜ!!←

198:自覚してない欠点
モネ:近寄り難い
イワン:年中食べ物に執着し過ぎ

199:ここ一週間で一番幸せだったこと
モネ:あまり考えてない
イワン:班長様とぬくぬくもふもふできるだけで毎日幸せ

200:キャラへのメッセージ
モネ:お前がデレたり笑ったりする所を想像できない!!!←
イワン:シュレッケンの食糧を食い潰さないように気をつけろ、な?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [21]  [20]  [19
プロフィール
HN:
昼日中さんちの犬好きアホコ
性別:
女性
職業:
珍獣。
趣味:
だらける。
自己紹介:
ポケ擬・モフモフその他もろもろが大好きな怠け者。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © himajinaiko.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート