忍者ブログ
暇人が更に暇な時に書くpkg企画ブログ。万年暇人な割には更新はあまり期待できないという残念仕様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったで回ってきた200題(こちら)に挑戦!

とりあえず飛行機メイン・瑞穂組の4人でやってみました^^* 
連合組はまた後日…
サブキャラは気が向いたr(殴

他所のお子さんお借りしてたりします^^*

ていうかこのお題、169問目が二通りあるよね…
01:身長/体重
フィリー:178㎝/55kg
月食:195㎝/83kg
黒木:160㎝/56kg
汐留:172㎝/65kg

02:字のうまさ
フィリー:そこそこ上手い
月食:割と上手い
黒木:へたくそ
汐留:上手い

03:絵のうまさ
フィリー:そこそこ上手い
月食:何描いてんのかわからない
黒木:へた 但し月食と汐留よりはマシ
汐留:壊滅的

04:歌のうまさ
フィリー:普通に上手い
月食:実は上手いけど緊張するとすごい音外す
黒木:音痴
汐留:上手い

05:視力
フィリー:普通、ただ目が死んでる
月食:普通
黒木:無駄に良さそう
汐留:良い

06:香り
フィリー:チーズ臭い
月食:煎餅臭い
黒木:時々汐留と同じ匂いがする
汐留:磯の香り(笑)というか生臭そう

07:声質
フィリー:落ち着いた感じ
月食:低い
黒木:変声期来てなさそう
汐留:年齢の割に気持ち高め

08:髪質
フィリー:良い方
月食:ふわふわの癖っ毛
黒木:猫毛
汐留:結構荒い

09:美人(美形)度
フィリー:残念
月食:悪くはない
黒木:普通
汐留:そこそこ

10:プライド
フィリー:高い
月食:あるようには見えない
黒木:エッなにそれ?
汐留:人よりちょっと低い

11:ハマっていること
フィリー:なぞなぞ
月食:機械いじり
黒木:空を飛ぶ練習
汐留:生物観察・天体観測・ひるね

12:チャームポイント
フィリー:目←
月食:特になし
黒木:そのウザさ
汐留:まぐ郎君

13:甘党辛党
フィリー:辛いの好きじゃない
月食:甘いのが好き
黒木:どっちかっていうと甘いの
汐留:なんでも よくたべる

14:自己紹介の内容
フィリー:普通に名前・所属などを話す
月食:適当に済ます
黒木:うましかな事をぺらぺらと
汐留:すごい要らん事まで喋りまくる

15:最近の悩み
フィリー:特になし
月食:嫁様が怖い(DV的な意味で
黒木:空を飛べない
汐留:旦那様が怖い(DV的なry

16:嘘の内容と上手下手
フィリー:でたらめを吹聴/真顔なので疑われない
月食:図星を指されてそれを必死で隠そうとする/墓穴しか掘らない
黒木:嘘をつくという知恵がない
汐留:その場しのぎにテキトーな事を言う/バレる時はバレる

17:給料(小遣い)の額

しらんがな。

18:特技
フィリー:暗号解読
月食:裁縫・腹話術
黒木:掃除
汐留:どこでも寝れる

19:寝相
フィリー:普通
月食:普通
黒木:悪い 隣に寝てる人を蹴飛ばす
汐留:木の上で寝て時々落下する程度

20:最長不眠時間
フィリー:20時間(基本睡眠はキッチリ取る)
月食:50時間(途中でぶっ倒れた)
黒木:24時間(学生時代に徹夜したことがあるが今はしない)
汐留:測定不能(徹夜とか無理)

21:平均睡眠時間
フィリー:6時間
月食:5時間
黒木:8時間
汐留:測定不能

22:パジャマ
フィリー:襟元ダルンダルンのやつ
月食:熊耳付いてるやつ
黒木:ジャージ
汐留:こんなの(某企画時代の使い回しです^^^^)

23:鞄の中身
フィリー:なぞなぞの本を常備、あとチーズ
月食:工具とか煎餅とか、時々ぬいぐるみが出てくる
黒木:わけがわからない
汐留:生物の本とか星座板が出てきそう

24:いつも身につけているもの
フィリー:ヘッドホン
月食:工具入れ
黒木:ジョスリン
汐留:まぐ郎君

25:休日の過ごし方
フィリー:読書したりテレビ見たり
月食:とりあえず寝っ転がって煎餅食べながらテレビ見る
黒木:皆でわいわい
汐留:とにかく寝る

26:毎日の習慣
フィリー:なぞなぞ出題
月食:自己嫌悪
黒木:空を飛ぶ練習
汐留:ひるね

27:集めているものと所持数
フィリー:なぞなぞの本・推理小説…本棚にぎっちり
月食:特にない
黒木:黒魔術の本とか10冊くらい
汐留:セミとかヘビのぬけがらをどっさり集めてそう

28:心から気を許している人
フィリー:瑞羽の人達にはゆるめ
月食:なかなか他人に気を許せない
黒木:常にオープンマイハート←
汐留:身内とか友人とか恋人とか仲間とか、けっこうゆるい

29:会ったことがないけど気が合いそうな人(※他企画・自宅子注意)
フィリー:イオ(ネオラント♀@街化さん)
月食:ネティ(ネイティオ♂@悪組さん) コルネリア(ルカリオ♂@ハンターさん)
黒木:オスカー(スカタンク♂@ハンターさん) ダブリン(ビーダル♂@自宅)
汐留:ミチ(ジュゴン♀@サモクロさん)

30:本気で嫌っている人
フィリー:いるかもしれない
月食:意外と居そう
黒木:いない
汐留:いるかもしれない

31:警戒する人への態度
フィリー:観察して相手の腹を探る
月食:あまり近寄ろうとしない
黒木:そもそも警戒しない
汐留:半径1m以内に寄せつけない

32:尊敬する人
フィリー:瑞羽の人達
月食:前・朽貫機械班班長
黒木:尊敬って何?←
汐留:中学時代の理科教師

33:客観的に見た性格
フィリー:割とよくしゃべる
月食:何考えているのかわからない
黒木:頭のネジが足りなさ過ぎる
汐留:気さくでぐうたら

34:他人に持たれている印象
フィリー:目が死んでる
月食:チキン野郎
黒木:うましか
汐留:いつも寝てる

35:プレゼントしそうなもの
フィリー:相手の好みをそれとなく聞く
月食:何をプレゼントしたらいいかわからなくてずっと悩んでいる
黒木:ドリームキャッチャーとかウォーリードールとか変なおまじないグッズ
汐留:川で獲ったザリガニ←←

36:貰うと喜ぶもの
フィリー:チーズ・本
月食:煎餅も好きだが可愛いぬいぐるみを貰うと結構喜ぶ
黒木:もの…というより構ってもらえると嬉しい
汐留:面白いものを見せてもらえればそれで満足

37:お礼を言うときの言葉と態度
フィリー:「悪いわね」遠慮はしない
月食:「どうも…」少し照れ気味に
黒木:「ありがと!」本当に嬉しそうに
汐留:「サンキュー!」軽い

38:謝り方
フィリー:無表情であっさり、本当に反省してんのか?と思われることも
月食:本当にすまなそうに何度も謝る
黒木:「ごめんごめん」時に火に油を注ぐ様なことになる
汐留:「あ、ごっめーん」やっぱり軽い

39:足の速さ
フィリー:やや速い
月食:遅い
黒木:速い
汐留:多分速い方

40:勘の良さ
フィリー:するどい
月食:なぜか悪い予感がよく当たる
黒木:今まで野生の勘で乗り切ってきた
汐留:カンは働く方

41:器用さ
フィリー:要領が良い
月食:手先は器用
黒木:考えたこともない
汐留:手先は器用、でも絵は別

42:礼儀正しさ
フィリー:一応礼儀は弁えてる
月食:これでも礼儀は欠かさないつもり
黒木:えっと、なにそれ?
汐留:馴れ馴れしい

43:涙もろさ/泣く頻度
フィリー:人前では泣かない
月食:しょっちゅう涙目
黒木:自分に正直、泣くときは思いきり泣く
汐留:意外と涙もろい

44:大人度/子供度
フィリー:75/25
月食:80/20
黒木:0/100
汐留:30/70

45:オシャレ度
フィリー:興味ナシ
月食:無頓着
黒木:ひどい
汐留:自己流になら

46:ロマンチスト度
フィリー:意外とロマンチスト
月食:ぬいぐるみに話しかける程度
黒木:頭が魔法の国
汐留:星空に願いをかける程度

47:負けず嫌い度
フィリー:結構負けず嫌い
月食:負けっぱなし
黒木:ここぞという時に張り切る
汐留:ある所ですごく負けず嫌いになる

48:子供好き度
フィリー:割と好き
月食:嫌いではない
黒木:一緒にわいわい
汐留:大好き

49:他人の外見を気にする度
フィリー:その人の勝手でしょ
月食:余程変な格好でなければそれでいい
黒木:気にしない
汐留:人間ハートで勝負だ!←

50:ツンデレ度
フィリー:ツン半分デレ半分
月食:親しい人には結構デレ
黒木:仲間にも恋人にもデレデレ
汐留:結構ツンが多い

51:知名度

よくわからん^^^^

52:気持ちが顔に出る度
フィリー:びっくりするほど出ない
月食:テンパッた時に出やすい
黒木:出るわ出るわ
汐留:嬉しい時に自然とニヤニヤ

53:ボケ度ツッコミ度
フィリー:意外とボケられる
月食:基本ツッコミ、たまにボケる
黒木:大ボケ
汐留:半々

54:ワガママ度
フィリー:人をパシリに使う時がある
月食:我慢は慣れてる
黒木:自分はワガママしているつもりはない
汐留:睡眠に関しては貪欲

55:友人が愚痴ってきたら
フィリー:半分以上聞き流す
月食:むしろ自分が愚痴る方
黒木:「へーそうなのー」全然わかっちゃいない
汐留:なぐさめる

56:旅行するなら
フィリー:外国
月食:むしろ引きこもりたい
黒木:楽しく遊べるところ
汐留:水辺

57:疲れたときは
フィリー:目を開けたままいつの間にか寝てる
月食:外の空気吸ってくる
黒木:なかなか疲れない
汐留:寝る

58:他人にされると嫌なこと
フィリー:「目が死んでる」と言われる事
月食:プレッシャーをかけられること
黒木:特にない
汐留:睡眠を邪魔される事

59:恐れていること(もの、人)
フィリー:特になし
月食:仲間の死
黒木:怖いものなし(でも千種君の蹴りはちょっと怖いかも←)
汐留:犬・旦那様((

60:言われ慣れていること
フィリー:目が死んでる(だが否定する)
月食:情けねぇ男
黒木:バカ
汐留:おい起きろ

61:無人島に三つ持って行くなら
フィリー:頼りになりそうな人・水・食料
月食:すごい悩む
黒木:一人は寂しいから友達連れて行く
汐留:魚を捕る道具一つ持たせればあとは上手くやっていけそう

62:秘密の数と内容
フィリー:数えきれない
月食:教えない
黒木:皆無
汐留:何を秘密にしていたか忘れた

63:実現不可能な願い
フィリー:そんな願いは持たない事にしている
月食:相棒を返して
黒木:魔法使いたい
汐留:夢はいつか実現できると信じてる

64:神や悪魔の存在について
フィリー:居る、ていうか見た
月食:あまり考えたくない
黒木:信じてる
汐留:見た事ないからわからない

65:幽霊の存在について
フィリー:まあ、いるんじゃないの?
月食:怖い怖い怖い怖い怖(ry
黒木:いれば楽しいなって思ってる
汐留:見た事ないから(ry

66:虫嫌い度
フィリー:Gは嫌い
月食:嫌いじゃない
黒木:むしろ好き
汐留:もう大好き

67:好きな時間帯
フィリー:朝
月食:夜
黒木:真っ昼間
汐留:昼

68:現在までの経歴
フィリー:中学卒業→士官学校→瑞羽通信班
月食:高校卒業→士官学校→複座戦闘機(後席)→相方死亡→朽貫機械班
黒木:中学卒業→戦闘学校(高校)→瑞穂に渡航→そのまま功刀航海班へ
汐留:大学卒業→中学教師→諸島航空班

69:幼少時代
フィリー:読書好きの変な子
月食:おとなしい子
黒木:あほの子
汐留:気が強い子

70:二年前
フィリー:瑞羽に慣れてきた
月食:戦闘機に乗ってた
黒木:学生だった
汐留:中学で理科教師やってた

71:黙っているときの雰囲気
フィリー:こっちみんな
月食:なんとなく近寄りがたい
黒木:黙っていれば普通に見える
汐留:起きてるの?ねえ起きてるの?

72:トラウマやコンプレックス
フィリー:特になし
月食:相方の死
黒木:ない
汐留:犬

73:暑がり寒がり
フィリー:どちらかというと寒がり
月食:暑いの好きじゃない
黒木:わからない
汐留:どちらも平気

74:目と髪の色
フィリー:黒/緑・一部赤
月食:黒/薄い茶色
黒木:黄/黒、光が当たると青っぽくなる
汐留:紫/青

75:似合わない服
フィリー:女性らしい服
月食:チャラついた服
黒木:スーツとか
汐留:ていうかいつもの服しか着たくない

76:怪我する頻度と原因
フィリー:滅多にしない
月食:たまに/ちょっとしたミス
黒木:しょっちゅう/空を飛ぶ練習
汐留:ちょくちょく/DV←

77:スタイル/体つき
フィリー:スレンダー体型
月食:体格は良い
黒木:細身でちっこい
汐留:そこそこ細身

78:服の選び方
フィリー:変じゃないやつ
月食:着やすさ
黒木:インスピレーション
汐留:自分の気に入ったものを何着も購入

79:喧嘩を売られたら
フィリー:相手の鳩尾に蹴りを入れて終了
月食:面倒くさそうな顔をする
黒木:相手が遊んでくれるのかと勘違い
汐留:時々買う

80:将来の子供の数

想像すらできない^0^

81:何歳まで生きそうか
フィリー:しぶとく生きそう
月食:早死にしそう
黒木:100歳くらい生きそう
汐留:85歳くらい

82:機械操作
フィリー:出来ない事はない
月食:出来なきゃ困る
黒木:ちんぷんかんぷん
汐留:ちょちょいのちょい

83:自信
フィリー:自分の仕事になら十分
月食:無さ過ぎる
黒木:根拠のない自信
汐留:こいつに無い訳が無い

84:自分の好きなところ
フィリー:知恵が回る
月食:無い
黒木:全部
汐留:数えきれない

85:自分の嫌いなところ
フィリー:肝心な時に素直になれない
月食:度胸が無い
黒木:無い
汐留:特にない

86:好きな/嫌いな季節
フィリー:秋/冬
月食:秋/夏
黒木:全部好き
汐留:春/特にない

87:好きな/嫌いな色
フィリー:緑/なし
月食:よくわからない/赤
黒木:黒/特にない
汐留:青/なし

88:世界一綺麗だと思うもの
フィリー:海
月食:空
黒木:よくわからない
汐留:水

89:一度は言ってみたい台詞
フィリー:「跪け、愚民共!!」
月食:「オレを信じろ!」
黒木:「魔法使いブラッコ・只今参上!!」
汐留:「お前も踏んでやろうか…」

90:一度はやってみたいこと
フィリー:電波ジャック
月食:冬眠したい
黒木:空を飛んで世界一周
汐留:ロケット作りたい

91:動物に例えると
フィリー:鳥
月食:熊
黒木:兎
汐留:猫

92:色に例えると
フィリー:緑
月食:茶
黒木:黒
汐留:青

93:使えそうな魔法
フィリー:人の心を読む…って、魔法じゃないや←
月食:壊れたものを直す
黒木:防御魔法
汐留:生き物を操る(ただし犬を除く)

94:驚いたときに上げる声
フィリー:「あら」 全然驚いていない
月食:「うわぁ!」「ぎゃあぁ!!」「ひぃっ!!!」 とか色々
黒木:「わぉ!」「あっ!」 大抵目を輝かせながら 
汐留:「うおっ!?」 犬に追いかけられたときはこんなもんじゃ済まない

95:笑い声
フィリー:笑い声は出さずに吹き出しそうになるのを堪える
月食:滅多に笑わない
黒木:「あはははは!!!」 大声で笑う
汐留:「はははっ」 飄々とした感じ

96:よく行く店/場所
フィリー:本屋めぐりしてそう
月食:工具見に行くイメージしかない
黒木:コンビニよく行きそう
汐留:熱帯魚売ってる店 ただ見に行ったりメダカのエサ買いに行ったりしてそう

97:よくする表情
フィリー:無表情ですとも
月食:呆れ顔、表情を曇らせる
黒木:笑顔・どや顔←
汐留:寝顔をよく晒している

98:よく取るポーズ
フィリー:ヘッドホンに手を当てる
月食:腕組みよくやってそう
黒木:なんか決めポーズくさいの
汐留:手を腰に当てて仁王立ち

99:漢字一文字で表すと
フィリー:喋
月食:暗
黒木:愚
汐留:寝

100:キャラに合う四字熟語を作るなら
フィリー:毒舌鳥女
月食:根性無男
黒木:失礼馬鹿
汐留:万年睡眠

センス云々についてはとやかく言わないようn((

101:好きな音楽
フィリー:BGMとして聞き流せるやつ
月食:静かな曲がいい
黒木:明るい曲 
汐留:気に入ればどんなジャンルでも聴く

102:好きな/嫌いな言葉
フィリー:傑作・成功/優柔不断
月食:よくわからない/犠牲
黒木:魔法/ない
汐留:昼寝/犬

103:好きな/嫌いな天気
フィリー:晴/曇
月食:曇/特になし
黒木:晴/雨
汐留:晴/雷

104:好きな/嫌いな食べもの
フィリー:チーズ/からいもの
月食:せんべい/すっぱいもの・青汁かき氷(うっかり抹茶味かなんかだと思って食べたのが余程ショックだったらしい)
黒木:おいしいの/おいしくないの
汐留:板チョコ/特になし

105:好きな花
フィリー:アヤメ(名前的な意味で)
月食:ひまわり
黒木:ウツボカズラ
汐留:朝顔

106:好きな/嫌いな動物
フィリー:鳥/特になし
月食:動物は皆好き
黒木:兎/なし
汐留:猫/犬

107:好きな作品の傾向
フィリー:推理モノ・怖がりの人と見るホラー映画(映画そのものより一緒に見てる人の反応を楽しむ)
月食:動物が出てくる感動モノ
黒木:SFとかファンタジーとか喜んで見る
汐留:動物(但し犬を除く)のドキュメンタリー

108:好きな/嫌いな飲みもの
フィリー:緑茶/コーヒー
月食:オレンジジュース/トマトジュース
黒木:おいしいの/おいしくないの
汐留:麦茶/特になし

109:悩みができたら
フィリー:そのうち何とかなるだろう
月食:ぬいぐるみに愚痴る
黒木:悩み無さそう
汐留:寝たら忘れる

110:運命の存在について
フィリー:都合の良い事だけ信じる
月食:時々恨みたくなる
黒木:なんじゃらほい
汐留:ぶっちゃけどうでもいい

111:自分の容姿への感想
フィリー:ともかく大事なのは中身よ
月食:大して特徴もないつまらん奴
黒木:普通に好き
汐留:うん、悪くはないね

112:自分の能力への感想
フィリー:申し分ない
月食:正直、自信を持っていいものではないと思ってる
黒木:あとは空を飛べるようになったら完璧!とか思ってる
汐留:このままでやっていけてるから問題ない

113:恋への興味
フィリー:春真っ盛り
月食:無い様に見えるが実はある
黒木:人の恋愛には首を突っ込みたがるがまったくわかっちゃいない
汐留:野次馬根性発動←

114:恋をしたときの様子
フィリー:いつもと変わらない
月食:相手の顔をまともに見れなくなる
黒木:自覚が無い
汐留:考え事が増える

115:恋をしたときのアプローチ方法
フィリー:おちょくり始める
月食:自分から近寄ろうとする
黒木:いつもと同じ
汐留:相手によりけり

116:異性への耐性
フィリー:耐性あるってか興味が無い
月食:人と接する事自体好きじゃない
黒木:あるってかそういう目で見てないってか
汐留:友達感覚

117:モテ度
フィリー:モテたって男に興味ねぇよ
月食:好かれていても気付かない
黒木:あまりよく考えてない
汐留:友達なら多い

118:性的なテクニック

ノーコメントで 笑

119:告白するときの言葉
フィリー:「愛してるよ」 さらっと言うが無表情
月食:「ああああの!……………なんでもないです」 言おうとして諦めちゃう
黒木:「大好きー!」 但しそういう意味での"大好き"ではない
汐留:「俺、お前の事嫌いじゃないんだけどなー」 微妙に目を逸らしながら

120:フェチ(マニア)
フィリー:ない
月食:ない
黒木:ない
汐留:猫のもふもふ

121:愛し方
フィリー:からかって楽しむ
月食:精一杯デレる
黒木:抱きつき攻撃
汐留:なんだかんだで言いなり

122:甘え方
フィリー:パシる←
月食:甘え方知らない かといって甘えさせる方法を知ってるわけでもない
黒木:一緒にあそぼ!
汐留:相手に寄りかかって寝る

123:一途さ
フィリー:嫁様に言い寄る男共を片っ端からフルボッコする程度になら
月食:一途
黒木:浮気するという選択肢を持ち合わせていない
汐留:なんだかんだ言って一途

124:体の丈夫さ
フィリー:風邪ならひく
月食:プレッシャーかけられると胃痛・腹痛を訴える程度
黒木:ナントカは風邪ひかn(ry
汐留:どえむですから←

125:体力
フィリー:人並み以上ある
月食:結構ある
黒木:多分人が思うよりはある
汐留:無いと思われがち 実際は…しらん←

126:記憶力
フィリー:ずば抜けてる
月食:人の顔と名前が憶えられない
黒木:パッパカパー((
汐留:自分の興味がある事に関してなら

127:リーダーシップ
フィリー:自分ではあると思ってる
月食:自分ではないと思うのになぜか班長ェ…
黒木:泥舟に乗ったつもりで任せろ!←
汐留:たまに発揮する

128:社交性
フィリー:よく喋る
月食:皆無に等しい
黒木:むしろ馴れ馴れしいのが問題
汐留:人でも動物でもばっちこーい! でも犬は勘弁

129:下着
フィリー:実は派手なの着てそう
月食:可愛い柄のトランクス履いてたら噴く
黒木:キャラクターもの
汐留:水玉柄

130:誕生日と血液型
フィリー:6月6日 A型
月食:5月31日 A型
黒木:4月21日 O型
汐留:2月1日 AB型

131:教え方
フィリー:淡々と
月食:口では上手く説明できないので実際にやってみせる
黒木:そもそもこいつに教えを請う事自体間違っとる
汐留:元々教師だったので教え方自体には問題はない ただ途中で寝る、そしてどこまで教えたか忘れる

132:詳しい分野
フィリー:語学
月食:機械
黒木:黒魔術←
汐留:理科(特に生物と天体)

133:これのためなら死んでもいい
フィリー:勿論嫁様は大事だが自分の命も同じくらい大事
月食:嫁様
黒木:よくわからん
汐留:出来れば死にたくない

134:体温(平熱)
フィリー:35.5度
月食:36度
黒木:36.5度
汐留:35度

135:世間知らず度
フィリー:新聞は毎日読むのでそんなことはない
月食:流行に疎い
黒木:世間どころか何も知らない
汐留:意外と知ってる

136:外出頻度(ペース)
フィリー:そこそこ
月食:低い
黒木:超高い
汐留:高い

137:声の大きさ
フィリー:普通
月食:小さめ
黒木:でかい
汐留:やや大きい

138:ゲームの強さ
フィリー:強い
月食:慣れれば強い
黒木:まず操作方法が理解できない
汐留:強い

139:化粧

しない。

140:ご飯を一緒に食べる人
フィリー:アヤメさんとこによく行く
月食:基本一人
黒木:まず千種君のところへ いなかったら功刀の誰かのところへ
汐留:スピカと一緒 他はわからない

141:物を買うときに重視する点
フィリー:娯楽性の高いもの
月食:必要なものしか買わない
黒木:面白いもの
汐留:衝動買いもたまにある

142:心の中で認めている人
フィリー:月食
月食:フィリー
黒木:みんなすごいよな!
汐留:リオ・リッツ

143:気の合う/好きなタイプ
フィリー:明るい人・よく喋る人・女の子
月食:おとなしい人・優しい人
黒木:構ってくれる人
汐留:自分の話を聞いてくれる人

144:合わない/嫌いなタイプ
フィリー:優柔不断な男
月食:自分の地位を盾にやりたい放題する輩
黒木:特にない
汐留:原型が犬ポケの人・生き物の命を粗末にする人

145:色々な相手への二人称
・フィリー
目上:貴方・○○さん・階級
目下・同等・親しい人:あなた・名前呼び捨て

・月食
目上(年上):貴方・○○さん・階級
目下・同等:君・お前・呼び捨て・○○君
明らかに敵視:貴様

・黒木
誰にでも:お前・君・名前呼び捨て・あだ名・○○さん

・汐留
目上:○○さん
友人(と自分が勝手に認識した相手):お前・適当に付けたあだ名

146:寂しがり度
フィリー:そんなでもない
月食:実は結構寂しがり
黒木:超寂しがり
汐留:そこそこ寂しがり

147:ドジ度
フィリー:たまにやらかす
月食:ところどころに頭ぶつけたり 時にしょーもないヘマをやらかしたり
黒木:ドジってレベルじゃない
汐留:結構うっかりが多い

148:好みじゃない物を貰ったら
フィリー:使ってくれそうな人に譲る
月食:使う
黒木:別の用途で使われる(分厚い本が枕になったりものを置く台になったり)
汐留:大抵は分解されて本来の使い道とは別の道を辿る

149:カラオケに行ったら
フィリー:隣の人に「モノマネしろ」と無茶振りする
月食:無理やり歌わされて恥ずかしさで死にそうになる
黒木:めっちゃ歌う
汐留:超ノリノリ 振りまで付けて歌う

150:上機嫌なときの様子
フィリー:足どりが軽い
月食:時々鼻歌が出る
黒木:なんか即席で変な歌を作る
汐留:自然とニコニコニヤニヤ

151:不機嫌なときの様子
フィリー:なんか近付き難いオーラを放出する
月食:無反応になる
黒木:ふくれっ面になる
汐留:仏頂面

152:入りそうな部活
フィリー:放送部
月食:手芸部
黒木:野外活動研究部 実際某学校で入ってた
汐留:星占い部 実際某学校で(ry

153:つい他人にやっちゃうこと
フィリー:からかって遊ぶ
月食:距離を置いて接する
黒木:馴れ馴れしく接する
汐留:まじまじと観察する

154:実は嫌いじゃない人
フィリー:月食
月食:フィリー
黒木:そもそも嫌いな人がいない
汐留:りーらちゃん

155:周囲からの人気
フィリー:ややウザがられていそう
月食:朽貫機械班の人以外に近寄って貰えなさそう((
黒木:空気読めなくてうざいけど悪い奴じゃないからそれなりに
汐留:人気はともかく、友達はいる←

156:常識人度
フィリー:自分では十分あると思ってる
月食:少なくとも留木コンビよりは常識がある
黒木:なんてこった\(^0^)/
汐留:ブラッコに突っ込めるほどの常識は持ち合わせている

157:他人の目を気にする度
フィリー:ある程度は気にする
月食:めちゃくちゃ気にする
黒木:アウト オブ 眼中←
汐留:気にしなーい

158:可愛いもの好き度
フィリー:嫁様が可愛くて仕方ない
月食:ひた隠しにしているが実は好き
黒木:そこそこに好き
汐留:猫が大好き

159:考えを口に出す度
フィリー:キッツイ意見をポンポンと
月食:なかなか出せない
黒木:思った事はすぐに口に出ちゃう
汐留:出した後で後悔することが時々

160:冷徹度
フィリー:たとえ敵であっても本当に困っている人は見捨てない
月食:大嫌いな相手はばっさり切り捨てる
黒木:冷徹さはないが無邪気ゆえの怖さならある
汐留:完全に敵だと見なした相手にはすごい冷徹

161:執着心の強さ
フィリー:あっさり
月食:自覚は無いが結構ある
黒木:魔法とかそれ関係に対しては
汐留:生物への執着が凄い

162:持病
フィリー:ない
月食:ない
黒木:うましか病←
汐留:すぐ寝る癖が病的←←

163:純情度
フィリー:うん、純情だよー(棒読み
月食:高め
黒木:ぴゅあっぴゅあ
汐留:多少汚れている

164:腹黒度
フィリー:無意識に黒い
月食:そんなに黒くないが時に陰湿
黒木:真っ白
汐留:意外と裏がある

165:本(書類)を読むスピード
フィリー:めちゃ速い
月食:普通
黒木:最初の漢字で即躓く←
汐留:読んでる最中に寝てる

166:起きたら最初に
フィリー:顔を洗う
月食:しばらくぼーっとする
黒木:オーロラに挨拶
汐留:二度寝←

167:告白されたら
フィリー:「そう」 やはり無表情
月食:まさかそんな事がある筈無いと思考停止
黒木:「オレも大好きだよー!」 意味がわかってない
汐留:「んーちょっと考えさせて」

168:精神の強さ
フィリー:図太い
月食:もろっもろに脆い
黒木:へこたれなさなら天下一品
汐留:人より神経が太い

169:敏感な場所
フィリー:特に無い(様に見える)
月食:脇腹辺り
黒木:さあ、どこだろう?
汐留:太もも辺り

170:読んでいる雑誌
フィリー:クロスワードパズルとか
月食:その時目に付いたものを読む
黒木:ジャ●プ読んでそう
汐留:猫雑誌

171:必殺技
フィリー:徹底的スルー
月食:(スパナを)なげつける
黒木:全部オーロラ任せ((
汐留:ザリガニを相手の背中に入れる

172:雑学の量
フィリー:語学関連は結構
月食:機械についてなら相当ある
黒木:要らん事だけちょいちょい持ってる
汐留:無駄に多い

173:恋愛遍歴
フィリー:昔男と付き合っていたけどあまりの優柔不断ぶりにイラッっときて振った
月食:どこからが恋なのかわからなかった
黒木:初恋の自覚すらない
汐留:幼馴染に実らぬ恋をした事がある

174:S度/M度
フィリー:95/5
月食:10/90
黒木:多少M寄り
汐留:20/80

175:好きな数字
フィリー:∞ 無限大
月食:0
黒木:何それわかんない←
汐留:√の付いた数字 ただなんとなく  

176:料理の腕
フィリー:そんなもの出来なくてもいいのよ
月食:地味に上手い
黒木:ひどすぎる
汐留:結構いける

177:運動神経
フィリー:まあまあ
月食:マラソン以外なら
黒木:頭が弱い分運動神経はいい
汐留:「寝てばかりの男だとは思わないでくれ」 だそうだ

178:部屋の様子
フィリー:そこそこ整頓されている あと本棚がやたら多い
月食:小奇麗 隅っこに動物のぬいぐるみとか置いてある 
黒木:綺麗に片付けられている 超意外
汐留:適度に散らかっている

179:癖
フィリー:無性に人をからかいたくなる
月食:ため息をつく
黒木:誰にでもタメ口をきく
汐留:居眠り

180:口癖
フィリー:「これなーんだ?」
月食:「オレのバーカ…」
黒木:「すっげーな!」
汐留:「もう寝ていい?」

181:あだ名
フィリー:フィリー・少尉
月食:月食・中尉・三日月・梢・こずちゃん・こずっちん
黒木:ブラッコ・バカ男・黒木君・らこ
汐留:ミーナ・汐留(さん)・青いの

182:メールアドレス
フィリー:なんかの暗号になってそう
月食:初期設定のまま変える気なさそう
黒木:スペル間違えて残念な事になってる
汐留:starとかkira-kiraとか入ってる アドだけ見ると女子と間違えられそう

183:メールの内容と文体
フィリー:妙ななぞなぞを送り付けてくる 絵文字顔文字はあまり使わない
月食:大抵返信、自分からメールする事はまず無い しかも一言二言のひどくあっさりした文章
黒木:え、こいつメール打てんの?
汐留:珍しい物を見つけた時にわざわざ写メ付きで報告してくる 絵文字顔文字てんこ盛りのこれまた女子に間違えられそうな文面

184:得意教科/苦手教科
フィリー:英語/特になし
月食:技術・家庭科/音楽
黒木:体育/他全部←
汐留:理科/英語

185:性経験
フィリー:なさそう
月食:多分ない
黒木:絶対ない
汐留:過去に数回はある

186:腕力
フィリー:普段の月食をフルボッコする程度なら
月食:かなり強い
黒木:そんなに強くない、でも弱くもない
汐留:それほどもやしでもない

187:趣味
フィリー:なぞなぞ
月食:機械の構造についてあれこれ考える
黒木:魔法の勉強←
汐留:昼寝

188:お金の使い道
フィリー:大抵本になる
月食:さあ…
黒木:気が付くと変なまじないグッズに変わってる
汐留:貯めて貯めて大きい買い物にドン

189:起床・就寝時刻
フィリー:6:00/0:00
月食:6:00/1:00
黒木:7:30/23:30
汐留:誰か起こしてやって…←

190:家族構成
フィリー:両親・弟一人
月食:両親・弟一人・妹二人(双子)
黒木:両親・妹二人
汐留:両親・妹二人&弟一人(三つ子)

191:怒り方
フィリー:相手をフルボッコ
月食:静かにキレる
黒木:ふくれっ面で「もぉー!」って感じ そんなに怒らない 
汐留:触んな、こっち来んな、視界に入んな

192:酒の強さ
フィリー:酔っても無表情 強い
月食:強い 但し高笑いし出したり本音をぺらぺらと口に出したり酔った時の事を覚えてなかったりする
黒木:前にちょっと舐めた事があったけどあんま美味しくなかったらしい だからお酒は飲まない ていうか未成n(ry
汐留:周りの人が酔っている様子を冷静に観察できる程度

193:RPGのキャラだった場合の職業
フィリー:武闘家
月食:武器屋
黒木:魔導士(ただしMPは激少ない)
汐留:獣使い(ただし犬っぽいのは操れない)

194:頭の良さ
フィリー:かなり良い
月食:良い しかし自分ではあんまり良くないと思ってる
黒木:酷い出来
汐留:一応教師やってたので良い方

195:運の良さ
フィリー:そこそこ
月食:あまり良くない
黒木:ここぞという時に運に味方される
汐留:どうだろう

196:もしも現実にいたら
フィリー:図書館で働くかクイズの司会やってそう
月食:なんかの技士になってそう
黒木:何とか上手く世渡りしてそう
汐留:理科教師か生物学者

197:コーヒーの飲み方
フィリー:気分によりけり
月食:ブラックのまま たまに砂糖大量投入
黒木:紅茶と間違えてレモン投入
汐留:砂糖とミルクは必須

198:自覚してない欠点
フィリー:他人をおちょくり過ぎ
月食:自分を過小評価し過ぎ
黒木:うましか
汐留:寝すぎ

199:ここ一週間で一番幸せだったこと
フィリー:ないことはない
月食:幸せってなんだっけ
黒木:年中幸せ真っ盛り
汐留:いい昼寝スポットを見つけた

200:キャラへのメッセージ
フィリー:ねえ、あんた男嫌いなの?そうなの?
月食:まあ、頑張れ(笑)
黒木:そのままのお前でいてくれ(投げやり
汐留:結局お前が一番リア充なんじゃないの?wwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [21]  [20]  [19]  [35
プロフィール
HN:
昼日中さんちの犬好きアホコ
性別:
女性
職業:
珍獣。
趣味:
だらける。
自己紹介:
ポケ擬・モフモフその他もろもろが大好きな怠け者。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © himajinaiko.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート