忍者ブログ
暇人が更に暇な時に書くpkg企画ブログ。万年暇人な割には更新はあまり期待できないという残念仕様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れました;

そうこうしているうちに保守解除された方が沢山いらっしゃったのでまたしても電波飛ばさせて頂きます^^


太陽さん 是非とも読書で得た知識を授けていただきたい…あと、ハムとお酒を差し入れして、ハムに喜んでいる姿を見たりお酒はめっ!とかされてみたいです←

法王さん・運命の輪さん キター!フタゴサンキタヨー!!← 本番後に倒れたお姉さんを助けたり、寝ている弟さんを起こしてあげたりしたいですっ…とにかくセットで絡みたi(自重

正義さん なんて可愛らしいお姉さん…!お茶会ご一緒させていただきたい>< あと、耳モフモフしていいですk(黙

塔さん 塔さんの笑った顔を拝見したいです……疲れて眠ってしまったらお布団掛けさせてくださいっ←


あれ、飴さん本来照れ屋なのに何したいのこの子状態になってるよ^^^^
自重が無いチキン野郎とかまるっきり中の人じゃないか←


追記から魔法使いさん・サエキさん・李 空さん・なまちきんさん・園瀬 春さん・駿河さん・風雪 刹さん・ユレロさん・草宮さんに電波打ち返しっ!(どう見ても溜め過ぎです本当にry
遅れてしまってすいません;
そして電波拾ってくださってありがとうございます><

魔法使いさん>>
照れ屋仲間ワーイ^^ キーラちゃんの頑張っている姿を見て水飴も頑張ります!←
キーラちゃんの珍しい素顔での舞台姿と綺麗な衣装に見惚れながら舞台をご一緒させていただきたいです!
あと電波回収の時間とか全然気にならないので、心置きなく電波送ってやってください…迷惑どころかむしろ構ってちゃんの私にはとても有り難いです><こちらこそ反応遅れたりして申し訳ないです;



サエキさん>>
見に行きますとも!楽屋にも行きますとも!!そして、ソレル君が昼のドレス姿で鬱になっている場面も目撃したいでs(
浪費癖の様子も目撃してやってください…ホントしょーもない物に散財するので止めてやってくださi(ry




李 空さん>>
では、小一時間悩んだあとで結局訳がわからなくなって、それから仕掛けを教えて貰いに行きたいです^^
大掛かりなものについては2時間ぐらい考えときます、でもやっぱりわからない←



なまちきんさん>>
こちらでははじめまして…こちらこそよろしくお願いします^^
「オドオドするな!」と言われたいですっ…で、「ひいぃっ!ごめんなさぁい!!」とか何故か謝ったり^^
プライドの高さも水飴の憧れです…真似してみようと思ったけどやっぱり無理だったみたいな←



園瀬 春さん>>
そんな、す、素敵なお兄さんだなんて……ただのダメガネです^^^^
桜乱君怖い…でも同い年だし歌詞覚えられない者同士仲良くしたいお……なんて葛藤が水飴の中で起こっていればいいと思います←
桜乱君に歌詞覚えるの妨害されて怒るけどスルーされて終いにゃ涙目になる姿が浮かびます…水飴ざまぁ^^((




駿河さん>>

初めまして!色んな企画様で物陰からこっそり…をしているので何処かでご一緒しているかもです^^;こちらこそよろしくお願いします!!

「なんでですか?」って聞きたいです……それも練習中に←
何度も聞き過ぎてそのうち真面目バージョンのアザラク君に怒られればいい←← なんて鬱陶しい奴なんだ^^^^




風雪 刹さん>>

お腹中のの真っ黒さに気付かなければ十分癒されます←
そして、水飴はそういうのに気付かない派です←←
本番前のカイザー君の言葉に「ちょっと黙っててください」とか失礼ぶっこいた事言うと思いますごめんなさいorz
頭撫で撫でされたいです^^きっとカイザー君が自分より一つ年下だってことを忘れてます←




ユレロさん>>
こちらこそ是非とも仲良くしてやってください><
おっとりおねーさんは十分癒し要素です……舞台上のサンさんと普段のサンさん…どちらも素敵です^///^
サンさんはうざくないですが、困らされるのは大歓迎です^^水飴は困らされてナンボ←




草宮さん>>

苦情に謝ってくれるだと…?ナギ君なんていい子なんだっ…!
でも四谷怪談、褒めるところは褒めてナギ君が顔を真っ赤にするところを見てみたい、な!←
舞台前にbkbrしたりgkbrしたりブツブツ何か呟いているかもしれないけど、生温かい目で見てやってください^^^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[18]  [43]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [1
プロフィール
HN:
昼日中さんちの犬好きアホコ
性別:
女性
職業:
珍獣。
趣味:
だらける。
自己紹介:
ポケ擬・モフモフその他もろもろが大好きな怠け者。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © himajinaiko.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート