忍者ブログ
暇人が更に暇な時に書くpkg企画ブログ。万年暇人な割には更新はあまり期待できないという残念仕様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

stkもひと段落したので、
どチキンがキャストの皆さんに微電波を出すよ!←

女教皇さん 昼間に劇場に行って正の女教皇さんの活躍を見たいです…そして逆位置とのイメージの違いに驚きます←

女帝さん 格好いいお姉さん…是非怒られて泣かされたi(ry)で、舞台に対する姿勢に尊敬の眼差しを送りたいですっ…

皇帝さん 素敵なおじさま…怒鳴られたい← 気の強さを見習いたいです><

恋人さん 恋人さんの舞台と日常とのギャップにビックリします。そして日常の緩い言動に癒されたりしたいです←

力さん 力さんのことちょっと怖いなあと思いつつも、アドリブで乗り切ったり失敗しても引きずらない強さに憧れたいです^^←

死神さん 死神さんも照れ屋さんという事なので、なんか気が合いそうで、是非仲良くしていただきたいです… 

星さん 是非手品を見せて頂きたい…そして星さんの手品について一体仕掛けはどうなってんだろう…と小一時間考えてみたいです←

審判さん 普段の審判さんにからかわれてみたいです、それから練習中の真面目な姿を見て、普段との様子の違いにあれっ?ってなります。

世界さん その穏やかな性格と笑顔を見てほっとしたい…あと、お財布落とした時には拾ってあげたいですっ…←


怪電波失礼しましたっ…


追記から草宮さん・硯さんにでむぱ返しです^^
拾い忘れがあったらすいません><
PR

水飴/舞台の衣装のまま眼鏡をかけるとこうなるの図

無事、劇月企画さんへの登録が受理されました^^
同企画の皆さん、よろしくお願いします!

まず言わせて、

皆 さ ん 素 敵 な 方 ば っ か り ←

電波ホイホイ飛ばしていいですか?
保守中の皆さんの解除を正座して待っていていいですか?
鶏肉な眼鏡飴が鶏肉な親と一緒に皆さんをstkしていていいですか?

とりあえず、今年の目標は脱・鶏肉(ぶっちゃけ今決めtry)なのでこそこそ動かしていけたらなー…と思います←




そして脈絡が無い文のまま終わる←←←
プロフィール
HN:
昼日中さんちの犬好きアホコ
性別:
女性
職業:
珍獣。
趣味:
だらける。
自己紹介:
ポケ擬・モフモフその他もろもろが大好きな怠け者。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © himajinaiko.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート